☆ 持ってますか?ベリーカラー♡♡♡ ☆


マイカです169.png
先ほどは、スカラップトップのピンク再入荷を
お知らせしましたが!

ピンクやパープルのベリーカラーが、今季のマストハブ162.png
ですが、、、
「合わせるの難しそう」「私には似合わないんじゃ?」と、
気になるけど一歩踏み出せずにいるアナタへ

おすすめの組合せとともに、ジーンにあるベリーカラーのアイテム♡
紹介してきます~\(^^)/







☆ 持ってますか?ベリーカラー♡♡♡ ☆_e0103133_15390213.jpg


着るだけで華やか、オシャレに仕上げる!
今季注目のベリーカラー
✨✨✨



難しそうに見えて、実は秋カラーにぴったり!
これからの着こなしに、是が非でも取り入れたいカラーです!!


カジュアルな着こなしも、キレイめなスタイルにも
バッチリなデザイン💜💛
ジーンで豊富に取り揃えております🎶












アイテム別にオススメ秋コーデも
紹介しますね~162.png




☆ 持ってますか?ベリーカラー♡♡♡ ☆_e0103133_16080568.jpg


先ほど、再入荷のお知らせした
スカラップトップのピンク♡


ピンク×カーキの組み合わせは
気負わずオシャレが完成~

トライしやすいカラーコーデです124.png





↓ 合わせたアイテムはこちら ↓

オリジナルスカラップトップ
センタープレスワイドパンツ










☆ 持ってますか?ベリーカラー♡♡♡ ☆_e0103133_16091565.jpg



バイカラーがおしゃれなフリルトップ♡
もともとブラウンのフリルがついているので
この1枚でこなれ感アップ


ボトムもブラウンにして、
グラデーションがきれいなカラーコーデ♪♪





↓ 合わせたアイテムはこちら ↓

オリジナル バイカラーフリルトップ










☆ 持ってますか?ベリーカラー♡♡♡ ☆_e0103133_16083800.jpg


パープルのドレープスカート
ブラックと引き締めコーデも
かっこよくまとまります~♪♪


Tシャツがまだまだ活躍する季節、
パープルでひと足お先に秋コーデ楽しめます110.png





↓ 合わせたアイテムはこちら ↓











☆ 持ってますか?ベリーカラー♡♡♡ ☆_e0103133_16073318.jpg



「ピンク挑戦したいけど、私にはハードル高い気がする。。」
というアナタは、ボトムに持ってくるのがオススメ

顔周りにビビッドカラーを持ってくるよりも、合わせやすいですよ♡



トップにネイビーやブラウン、ホワイトなど
馴染みあるカラーを合わせるだけでオシャレに♡





↓ 合わせたアイテムはこちら ↓

ハイウエストテーパードパンツ

オリジナル シフォンノースリーブトップ
リネンテーラードジャケット










☆ 持ってますか?ベリーカラー♡♡♡ ☆_e0103133_16094491.jpg

ベリー系とブラウンは、今季マストな組み合わせ162.png

Tシャツとワイドパンツの
シンプルな着こなしも格上げしてくれます~


ベリー系に初挑戦する!
という方にもおすすめです124.png





↓ 合わせたアイテムはこちら ↓










ポジティブな気分で着こなせるベリーカラー

甘いイメージの強いカラーですが
大人に着こなせるデザインを揃えていますよ~♪

この秋ぜひトライしにいらしてください\(^^)/162.png











8月も宜野湾店と小禄店
毎日交互に営業しております!!


詳しい営業日は、下記カレンダーに記載致しました173.png
こちらもチェックして下さいませ~!

↓ ↓ ↓

☆ 持ってますか?ベリーカラー♡♡♡ ☆_e0103133_22470960.jpg














ジーンでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です♪
ぜひお気軽に担当知念まで、お問い合わせ下さい(^u^)

✿Jean小禄店ブログはこちらから✿

『株式会社JEAN』 Facebook http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ✿ カラフルな日々 ✿





通販はこちらからどうぞ ⇒ ジーンオンラインストア

お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp

お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください
ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768 

by jean58 | 2019-08-20 16:06 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58