☆ INに着ても可愛い♡ ☆

こんにちは^^
宜野湾店からイクエです♪

嵐の前の静けさ、、でしょうか?
今夜から台風が最接近の予定ですが
まったくそんな感じがしない沖縄ですね~105.png

みなさんも、買い出しや停電等の
備えはもうバッチリですか~?
大きな被害になりませんように・・・135.png





さて、アウターが沢山届いているJEANですが
INに着るお洋服だって
色々揃っていますよ~!!!

一枚でオシャレ♡
脱いでもオシャレ♡
レイヤードでもオシャレ♡

そんなIN TOPSのおすすめを今日はご紹介しますね~178.png










☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23290310.jpg


まずは、私も持っているこちら~♪
NEWのとろみジャケットと合わせても
可愛いんです💛










☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23313437.jpeg


ノースリーブだけど、ニットだから
違和感なく秋冬仕様に変身できちゃいますよ~!!

アウターからちらっとのぞく
チュールがおしゃれ度をアップさせてくれる一枚です^^

カラー展開や詳細はこちらから↓










☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23291595.jpg


袖コンシャスのトップスだって
インナーにも大活躍しますよ~!!!

アウターを羽織ると
カジュアルなボーダートップがメインに173.png










☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23315284.jpeg


アウターを脱ぐと
パール×リボンの可愛いお袖が登場します!

カッコよさと可愛さを併せ持ったオシャレトップ♡
このギャップにやられちゃう157.png

HPからもチェックできますよ~












☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23284629.jpg


秋冬のカジュアルリラックスには
差し色インナーが必要!!

ダークカラーのアウターからキラリ☆
主役級の差し色インナーをのぞかせちゃおう(^^)/

色で魅せる♡
秋冬のカラーコーデが素敵にきまります~










☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23320232.jpeg


脱いだらより華やかに179.png
シャギーフリルのお袖が登場しますよ~

INとOUTの着こなしで全く印象が変わります( *´艸`)


カラー展開はこちらからチェック!










☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23383006.jpeg


デザイントップもいいけど、、
やっぱり合わせやすいシンプルトップが必要!!

これならアウターを引き立たせた
レイヤードstyleがかないます162.png










☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23302129.png

一枚で着ても華奢見え♪
スタイルアップするからめちゃくちゃ使えます!!!

トレンドに流されず
長く使えるのもうれしい~(^^)v
一枚は絶対持っていたいシンプルインナーです💛

カラーは4色と豊富ですよ166.png











☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23343462.jpg


この組み合わせはインナーで着ても
ばっちり!可愛いんです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アウターを羽織ると
よりデイリーでもきこなしゃすくなりますよ♪










☆ INに着ても可愛い♡ ☆_e0103133_23354357.jpeg


デイリーにも、パーティーにも使える!
ベストセット💛

このシアー感が秋冬のコーデに
おしゃれ度をプラスしてくれますよ( *´艸`)





なかなか寒くならない沖縄だからこそ!!
インナーが大活躍してくれます💛


あなたはどのインナーからgetしますか?













ジーンでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です♪
ぜひお気軽に担当知念まで、お問い合わせ下さい(^u^)

✿Jean小禄店ブログはこちらから✿

『株式会社JEAN』 Facebook http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ✿ カラフルな日々 ✿





通販はこちらからどうぞ ⇒ ジーンオンラインストア

お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp

お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください
ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768 
by jean58 | 2017-10-22 00:20 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58