☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆

こんにちは^^
宜野湾店イクエです179.png

週末にかけて近づいてきている台風。。。
その影響でお天気も荒れていますね~176.png
お散歩にいけないうちの娘の機嫌も大荒れです(笑)

今週末は読谷で開催される
「やちむん市」に行く予定だったので
ぜひとも、台風それて欲しいものです(>人<;)






さてさて♪
昨日はマイカさんが新着の素敵ワンピを
紹介してくれました~

店頭でもさっそくディスプレイに仲間入りしていますよ♡










☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆_e0103133_16054730.jpg

パーティーはもちろん!
デイリーだって可愛く着こなせるんです\(^^)/

今回はフラットシューズと合わせて♪
もう少し寒くなったら、ブーツやタイツと合わせても
めちゃくちゃ可愛いですよ~164.png

カラーやディティールなどの詳細は
こちらからどうぞ~





華やかワンピは
まだまだありまーーーす!


今日は、ジーンオリジナルから♡
パーティーにもいける!秋冬にも使える!
華やかワンピースをご紹介しちゃいますよ~ん( ´艸`)










☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆_e0103133_16554619.jpeg

Aラインフレアのシルエットが
上品で素敵なワンピース♪

リラックスした雰囲気なのに
パーティーにも使えて
美ラインまで叶えてくれますヽ(´▽`)/

華やかレッドは
秋冬のポイントカラーワンピに162.png

他にも、3色揃えていますよ^^
サイズもS・Mの2サイズでご用意しています。


レッド、ブルーはこちら↓


テラコッタ、ネイビーはこちら↓











さらに!

絶対getしておきたいのが、、
レースが施されたワンピース♡♡♡




☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆_e0103133_17025086.jpeg

総レースなら、より華やかさアップ↑

オリジナルだからこその、プライスだって魅力です!!
総レースでこのお値段は有り得ませんよ~151.png


デコルテ&お腕のシアー
スカートのプリーツ加工など、、
デザインだってこだわりにこだわってます!


確実に使えるブラックは
年齢を問わず、長く愛用できるカラーですよ♡










☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆_e0103133_17074382.jpeg

色違いの大人ネイビーは
シックな印象がお好きなあなたにオススメ124.png

秋冬にはこう着たい!!
とタイツを投入したパーティーコーデ♪
ツイードストールも羽織って、暖かく^^

どんなアイテムとも相性抜群のレースは
本当に使えますよ~










☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆_e0103133_17103290.jpeg

パーティーワンピも他と差をつけたい!
そこで登場♡
ボルドー!!!!

着るだけでオシャレが叶うカラーです^^

もう少し冬が深まったら
ファーを羽織ってゴージャスに♪♪
これからの忘年会シーズンにだって使えますよ~










ちょっと遊び心も欲しいなら!
こちらもありまーすヽ(´▽`)/


☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆_e0103133_17191681.jpeg



シンプルなパターンに
キラキラ輝くラメツイードのトップがオシャレ!

主役ワンピースとしても
大活躍の1枚です113.png

ネイビーは色鮮やかなブルー系が
カラフルに織り込まれて、、素敵です~










☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆_e0103133_17512210.jpeg

もう少し控えめ希望なら
モノトーンラメはいかがでしょう??

華やかなのに落ち着いた印象で
授業参観や卒入学など
学校行事にだって使えますよ~










こちらのワンピースは、、、
最新♡マイカさんの結婚式コーデ付きです!!


☆ 秋冬にも使える♪華やかワンピ揃ってます!! ☆_e0103133_17515217.jpg


大人なマイカさんも新鮮でいいわ~♡

ラメツイードワンピを
上品、華やかに着こなしてくれましたヽ(´▽`)/

レッドバッグを差し色にプラスするあたり、、、
さすがです162.png162.png

ストールやカーディガン
ジャケットなど、色んな羽織りを合わせて
楽しめますよ~


もちろん、デイリーにだって使えます!!!







結婚式の予定があるあなたも
忘年会のお洋服に毎年悩むあなたも♡

ジーンのオリジナルワンピさえあれば
モーマンタイ109.png









ジーンでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です♪
ぜひお気軽に担当知念まで、お問い合わせ下さい(^u^)

✿Jean小禄店ブログはこちらから✿

『株式会社JEAN』 Facebook http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ✿ カラフルな日々 ✿





通販はこちらからどうぞ ⇒ ジーンオンラインストア

お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp

お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください
ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768 

by jean58 | 2017-10-18 18:04 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58