☆ これさえあれば、、、♡ ☆


こんにちは~アサミです♪

今日は朝から仁さんが大好きな’うむくじ天ぷら’を買ってきてくれました~053.gif
紅芋ともち粉で練って揚げた沖縄のオヤツです♡

『んもーどーしてこんなに美味しいの!!』って
心の中で連呼しながらあっという間に3個完食。。。

昨日も夜からスタバ行ったし、
トレーニング頑張らなくては!ですねww

仁さんありがとうね~笑





☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1722836.jpg


/こんにちは~アサミです♪\

お久しぶりのドアップ~

最近肌荒れがひどくて、遠慮してました!ドアップ!!笑



さぁ今日は!

これさえあれば、コーディネートがピリッと締まっちゃう♡

大人気のシューズでコーディネートお届けしまーす♪♪♪










☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1724756.jpg

ジーンオンラインカタログページ


ちゃららりら~~~ん

そうです!

到着と同時に大人気のキラキラ眩しいコチラ012.gif

☆スネイクビシューパンプス☆











☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_173888.jpg

ジーンオンラインカタログページ


この日はオリジナルのレーストップとPUスカートを合わせて♡

あま~いレーストップ×辛口のPUスカート

お互いの邪魔はせずに、足元で主張!!


このコーデ大好きです♡





↓ 洋服の細かいディテールはオンラインから~ ↓

スネイクビシューパンプス オンライン
ジーンオリジナルレーストップ オンライン
淡水パールロングネックレス オンライン




☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1732044.jpg

ジーンオンラインカタログページ

あぁ、やっぱりかわいい♡

カーキのPUスカートとの組み合わせも相性◎








☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1733784.jpg

ジーンオンラインカタログページ

シンプルなシフォンプリーツワンピースと合わせて♪

なーんにも考えたくない日はこんな楽チンコーデ♡

ワンピとスネイクビシューパンプスで叶いますヽ(*´∀`)ノ笑



スネイクビシューパンプス オンライン
淡水パールロングネックレス オンライン

切り替えプリーツロングワンピ オンライン






☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1741153.jpg


プリーツの甘い感じとスネイクのピリッとした感じの組み合わせ♡

私こういうの弱いです~笑笑笑


スネイクビシューパンプス オンライン
切り替えプリーツロングワンピ オンライン










☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1743012.jpg

ジーンオンラインカタログページ

もっちろん、デニムはお手の物♡

オリジナルのバックボーダーとろみトップと合わせて
カジュアルながらも大人っぽくコーディネート♪


スネイクビシューパンプス オンライン
淡水パールロングネックレス オンライン

ジーンオリジナルバックボーダーとろみトップ オンライン








☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1744533.jpg

正面からもう1枚~♪


どんなコーディネートにも合うって、、、


ほんと、


!!最強!!


スネイクビシューパンプス オンライン
淡水パールロングネックレス オンライン

ジーンオリジナルバックボーダーとろみトップ オンライン








☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1752016.jpg

ジーンオンラインカタログページ

ホールド力、歩きやすさ、使いやすさ

ここ最近でほんとNo1!!だと思います♡


サイズ欠けもでてきていますが、まだまだ間に合います!!

派手かも???って思っているそこのアナタ!!!

ちょい派手ぐらいがちょうどいいんです~~♡笑



ぜひぜひオンラインチェックしてみてくださいね~
お問い合わせも大歓迎です~~♡♡♡


通販はこちらから ⇒ジーンオンライン








☆ これさえあれば、、、♡ ☆_e0103133_1753354.jpg

最後は昨日の夜食べたスタバのホットチキンサンド016.gif

初めはドリンクのみだったのですが
我慢できず、、、
追加オーダー、、、笑


ミーティングに来ているのに
夜11時から食べちゃいました~へへへ


美味しかった~♡

明日から新しいドリンクも出るし、
また夜な夜な仁さん誘って繰り出したいと思います♪





通販に店頭に、
本日も本当にありがとうございました053.gif035.gif053.gif

完売アイテムが溜まっているので
また順にお知らせしますね~♪♪♪
















ジーンでは一緒にお店を盛り上げてくれるスタッフを募集中です♪
ぜひお気軽に担当知念まで、お問い合わせ下さい(^u^)



✿Jean小禄店ブログはこちらから✿


『株式会社JEAN』 Facebook
http://facebook.com/jean.co.jp

『株式会社JEAN』代表のブログ
✿ カラフルな日々 ✿




通販はこちらからどうぞ ⇒ ジーンオンラインストア

お問い合わせはこちらから ⇒ info@jean.co.jp

お気軽にメールまたはお電話にてお問い合わせください✿

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン小禄店 098-859-0768 
by jean58 | 2016-08-31 19:00 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58