☆ アレクサまいちゃん♫ ☆

こんばんは~アサミです♪
本日もたくさんのご来店ありがとうございました040.gif

私も会いたかったお客様と久しぶりにお目にかかることができて、
さぁいこ~にハッピーでした!!!

さて、本日出勤してみると・・・
マイちゃんが可愛いファッションでお店に立っていました~016.gif





じゃっじゃ~ん072.gif





☆ アレクサまいちゃん♫ ☆_e0103133_2293442.jpg

                新着のおされビシュー付け襟をニットにつけて、
                 アレクサまいちゃん✧になってました~❤

                   (後ろにチラリと写っているうちの息子、
                運動会に向けて三点頭立の練習中です!頑張れ~!!!)



             このビシュー付け襟、今までのお洋服にプラスするだけなので
                    と~っても便利&可愛いです!!

               
               気になる方~昨日のブログをちらりとどうぞ~✿


☆ アレクサまいちゃん♫ ☆_e0103133_22194235.jpg

                 ちなみに~のいつもすてちなアレクサ・チャン✧✧
                    彼女の着こなしが最近楽しみです~045.gif







さて、新着のアップもしたいので
この後のブログもお楽しみに~~~006.gif
by jean58 | 2011-10-22 22:32 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58