☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆

こんにちは~。宜野湾店からマイカです056.gif
先日アサミさんが紹介してた、バナナスコーン❤
おとといたくさん持ってきてくれました~。ワーイワーイ!!
今日の朝ごはんに1つ♪♪もう一つあるので、あとでおやつに食べようと思います011.gif

さてさて、バナナスコーンを食べてウキウキな今日は、
もっとテンションの上がる可愛いお洋服ご紹介しますね~。

☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_14392842.jpg

                     ジーンオンライン カタログページ

                             こちら~~。
                 可愛いショートトレンチコートが入荷しております016.gif
                     私も絶対欲しい!このコート❤❤❤
                   お袖や裾が微丈なのも可愛いんですよね。
           お色はベージュとグレーの2色で、どちらも合わせやすいカラー。
            するんとした肌触りで、軽い着心地なのも嬉しいですな。。056.gif


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_14394295.jpg

                       着るとこんな感じです!!
                     後ろからも可愛い形なんです。
      裾や袖に向かってワイドになる形で、ほっそりスタイル良く見せてくれまーす071.gif053.gif


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_14395511.jpg

                   お袖の感じもアップでご覧下さい~~。
             肩も華奢に見せてくれるし、腕も細く見えるんですよ♪♪
           お袖はベルトや、折り返しのひだになったデザインもステキ010.gif


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_1440117.jpg

           袖のベルトのアップと、後ろのボタン付きのベルトアップ~。
               細かいところも、オシャレで可愛いですね❤❤
            調節も出来るから、おチビさんもオシャレに着こなせそう045.gif

☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_15535178.jpg

                    裏地も可愛いんですよ~~。
         ドットになってて、少し光沢のある生地にやられちゃいました010.gif053.gif


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_1554057.jpg

            裏にもボタン付きで、いろんなアレンジを楽しめそうです♪♪♪
           ボタンもよーく見ると、ステッチの様なデザインになっています。


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_1440762.jpg

             丸えりも可愛くって、私のお気に入りポイントです012.gif


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_1440148.jpg

        ミハルちゃんに着てもらって、いろんなアレンジで楽しんでみました~!
              左✿全部ボタンを閉めて、可愛らしい着こなし。
              真ん中✿えりをダブルにして、大人可愛い感じ。
            右✿全部開けて、ちょっぴりカッコいい雰囲気にも♪

             コーディネートに合わせて、着方が楽しめますね016.gif


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_14402325.jpg

            グレーは、ちょいかっこいい大人カジュアルスタイル!
        ワイドのデニムパンツと合わせて、クールに着こなしてもらいました004.gif
          バッグはフリルバッグで、甘辛な雰囲気にまとめましたよ~。


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_1440297.jpg

       私お気に入りは、マキシの小花柄ワンピースと合わせてフェミニンスタイル053.gif
                でもそこまで甘くなくて、大人っぽくなりますよ。
          足元はスウェードモカシンで、カジュアルに着崩してみました♪


☆ 可愛すぎる~~!ショートトレンチコート ☆_e0103133_14403735.jpg

                最後は今日のミハルちゃんの着こなしと!
         チュールのワンピースに、元気いっぱいのボーダータイツ合わせて056.gif
         足元は最近お気に入りの、エナメルリボンサンダルですよ~。うひひ
   トレンチコートを合わせるだけで、可愛らしい着こなしも大人な感じでまとまりますね。



どうですか?どうですか??
私はベージュをゲットすると、張り切っておりますよ066.gif053.gif
着た方が可愛いトレンチコート❤
これからの季節、オシャレに着こなせる注目のアイテムです!
コーディネートの幅も広がる1着、みなさんもぜひゲットして下さーい。






ショートトレンチコート               ¥14.490
レースパフスリーブTシャツ            ¥8.295
ワイドデニムパンツ                 ¥12.390
ふりふりレザーバッグ                ¥24.990
スタッズオープントゥヒール(38/24cm)    ¥13.440

小花柄マキシワンピース              ¥13.440
巾着チェーンバッグ                 ¥16.690
スウェードモカシン                  ¥14.490
お取り扱いサイズ カーキ             34~40(22㎝~25㎝)


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-10-10 15:59 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58