☆ マリちゃん’s 差し入れ~❤ ☆

こんにちは~。宜野湾店からマイカです☺
今朝のアサミさんのコーディネートブログを見て、一人ぷぷぷ~となっていました037.gif
先ほどミハルちゃんから電話があったときも、
「あ!怒りん坊ミハルですか??」と茶化してしまいました。意地悪なセンパイですね。てへへ~
でも、みなさんもミハルちゃんに会ったら、言ってみて下さいね011.gif
怒りん坊してくれるかも???笑

さてさて今日は、ジーンスタッフの仲良しっぷりをちょっぴりのろけたいと思います056.gif056.gif
昨日ミハルちゃんも触れていましたが、マリちゃんから嬉しい差し入れが届きましたよ!

☆ マリちゃん’s 差し入れ~❤ ☆_e0103133_131574.jpg

                         こちら!!!
       以前も作ってきてくれた『チーズケーキ』❤❤(前回の記事はこちら!)
         今回は何やらパワーアップして、デザートセット的な感じです016.gif
  チーズケーキもブルベリーソースが中に入っているうえに、横にも添えられていました。
                 さらにお隣は、抹茶とあずきのスコーン♪
       アサミさんがアップしてたバナナスコーンを参考に作ったそうです056.gif


☆ マリちゃん’s 差し入れ~❤ ☆_e0103133_132392.jpg

                どっちもすんごーーーく美味しかったですよ♪
                でも私のツボはやっぱりこのチーズケーキ012.gif
    ブルベリーとの相性もバッチリ!!!今回も味わいながら、ちょびちょび食べで。。。

                    手作りって愛を感じますよね053.gif
                  マリちゃん、またお願いしまーーす。笑


☆ マリちゃん’s 差し入れ~❤ ☆_e0103133_1371231.jpg

        そして、こちらは以前マリちゃんが持ってきてくれたケーキ&クッキー。
          宜野湾?浦添?にある、レーゲンズというお店のケーキです♪♪
         こってり濃厚なケーキは、シナモン風味でとっても美味しかった011.gif
                  大好きなナッツも入っていました~。
            とっっても濃厚なので、1切れでもかなり満足でしたよ。

   となりクッキーのも、さくさくホロホロ。。。の柔らかクッキーで美味しかった~~❤



マリちゃん、美味しい差し入れありがとう053.gif053.gif
昨日はチーズケーキで、元気もりもりでした~~!
まだ気が早いけど、バレンタインデーも楽しみにしてるよ♫なんつって=3











                            ♪おまけ♪
☆ マリちゃん’s 差し入れ~❤ ☆_e0103133_1372552.jpg

            マリちゃん、私にこんなお菓子をくれたこともありまーーす!
                  勘のいい人はもうお気づきですよね??


☆ マリちゃん’s 差し入れ~❤ ☆_e0103133_1373147.jpg


                  マリちゃんの、意外とオヤジな一面でした~笑
by jean58 | 2010-10-08 13:35 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58