☆ パンプキンプリン~ ☆

こんばんは~アサミです♪
先ほどマリちゃんも触れていたサーティワンアイスクリームの
期間限定アイスクリーム「パンプキンプリン」
毎年10月が楽しみで、今年も早速食べてきました!!

☆ パンプキンプリン~ ☆_e0103133_20531469.jpg

                      じゃじゃーん✧✧
                旦那さんと二人で、「やばいねーうまいねー♡」
                  と子どものようにはしゃいで完食!!!

            ハロウィンの期間限定の商品なのですが、通年置いて欲しい~~~
 
    サーティワンは小さな頃から親しんでいるだけあって、大好きなアイスクリーム屋さん✿

            小さな頃、スポンジケーキが苦手な私に両親はサーティワンで
             アイスクリームケーキをお誕生日に準備してくれました012.gif
                         なつかしぃ~


              最近まであったプラリネチーズケーキも美味しかった~053.gif
          キャラメリゼされたナッツにチーズアイスクリームの相性バッチリでした!

☆ パンプキンプリン~ ☆_e0103133_20532399.jpg

                 ジョージョは魔女のなんたらかんたら?笑
                子どもはカラフルなアイスクリーム好きですよね♪

     でも、親のアイスを味見して「次はパンプキンにするー!!!」と大張りきりでした!






       学校がお休みの土日しかアイスクリーム屋さんに行かないのが我が家のルール。
              実はこの間の土日は2日連続でサーティワンへ。。。

              土曜日は旦那さんと1つ買ってシェアしたのですが、
         シェアじゃやっぱり足りない!!!ってことで日曜日は各自オーダー016.gif


            皆様も美浜店にご来店の際はパンプキンプリン♡ぜひ~
by jean58 | 2010-10-05 21:10 | ☆美味しいもの

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58