☆ スウェードモカシンコーディネート ☆

こんにちはー。美浜店からマリです✿
昨日の夜から朝にかけてすごい雨でしたね057.gif
私の家の近所では雷もすごかったんですけど、みなさんは大丈夫でしたか!!
でも、今日は晴れてお出かけ日和の週末になりましたね♪♪

そしてそして、今日から10月ですね~071.gif060.gif
まだまだ暑い日が続きますが、店内も私の気持ちも秋ムードが高まってきていますよ012.gif
これからだんだん涼しくなってくるかと思うと、毎日のコーディネートが楽しくなっちゃいます♪♪♫
そんなウキウキな今日も、オススメの1足ご紹介しますね!


                        こちらでーす056.gif


☆ スウェードモカシンコーディネート ☆_e0103133_1330267.jpg

           オシャレアイテムにピッタリな、スウェードモカシンシューズ♡♥
             美味しそうなチョコレートカラーに、サイドステッチや
             つま先のフリンジやリボンと、凝りに凝ったデザインに
              思わずうっとりしちゃう可愛さ満点の1品ですよ053.gif
               やわらかい中敷きで履き心地も満点で~す。
        宜野湾店のお洋服と可愛~くコーディネートしてご紹介いたしますね✿


☆ スウェードモカシンコーディネート ☆_e0103133_136273.jpg

             女の子の魅力いっぱいのフェミニンコーディネート010.gif
              バッグのお色と統一して品良くまとめてみました♡
      ウエストマークをしてスッキリと◎ ピンクのベルトが可愛いポイントですね✿✿
            こういう装いでお友だちと映画でも見に行きたいですね~♪

                  こちらのスウェードモカシンシューズは、
             Newカラーがブラウン・からし・カーキの3色になります。 
からしとカーキもオシャレなお色なので、ぜひチェックして見てください!(ご紹介記事はこちら♪)
             また他にも、ライトパープル・アイスブルーの2色もあって
                それもなかなか見ないステキカラーですよ~♡
 気になる方は右のリンクからご覧下さい♪ (ライトパープル・アイスブルーのご紹介記事✿)




早いもので今年ものこり3カ月となっちゃいましたね~035.gif
やり残す事のないように頑張ります!!!!
皆さんは充実されていますか♪♫
楽しいオシャベリができるのを楽しみにお待ちしていますよ~041.gif




スウェードモカシンシューズ                      ¥14.490
お取り扱いサイズ ブラウン                       34~40(22㎝~25㎝)


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-10-01 15:30 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58