☆ グリッターバレエシューズ♪ ☆

こんにちは~。美浜店からマリです✿
昨日の夜は、前の職場仲間たちとお食事に行ってきましたよ011.gif
美味しいご飯と、とまらないガールズトークで大盛り上がりの夜でした(笑)
みんなのいつもの姿を見て、いっぱい元気をもらっちゃいました071.gif060.gif
私もみんなに負けずに今日も頑張りまーす♪♪♪

さて、昨日に引き続き本日のオススメをご紹介しますね010.gif
今日は!!!  グリッターバレエシューズで~す♡


☆ グリッターバレエシューズ♪ ☆_e0103133_12324968.jpg

          ふんだんなきらめき感がたまらなく可愛すぎる~!!!な、1足049.gif
           履いてみるとより魅力アップの魔法のシューズなんですよ~
         宜野湾店のカワイイお洋服とコーディネートしてご紹介いたしますね✿


☆ グリッターバレエシューズ♪ ☆_e0103133_12492858.jpg

             秋らしいマットな色合いのコーディネートに、輝きをプラス♡
              フェミニンな雰囲気もさらに魅力がアップしますよね053.gif
             カラータイツやレギンスを合わせてカジュアルな着こなしも◎
                   もちろんデートにもピッタリですよね~♡♡
              こちらはブラックの他に上品な印象のシルバーもあって、
             以前にブログで可愛くご紹介している記事がありますので
                  気になった方はコチラからそうぞ~016.gif
                      (過去のご紹介記事♪)





私もどっちのカラーにしようか未だ決められず・・・
ホントは両方買っちゃいたいんですけどねー!!
毎日が物欲との勝負です(笑)
ブラックは残りわずかとなってますので
気になった方はお試しにぜひぜひいらして下さいネ041.gif
ウキウキでお待ちしていまーす058.gif




グリッターバレエシューズ              ¥13.440
お取り扱いサイズ ブラック             33,38,40(21.5㎝,24㎝,25㎝)





---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-29 13:46 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58