★ お花シフォンパンプスコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
早いもので、もう9月も終わっちゃいますね~071.gif
毎度のことながら、あっという間でビックリしちゃいます☺
でも10月は、結婚式にお呼ばれされたり、仲良しのお友達が県外から来たり
中学校のメンバーでモアイも計画中なので楽しみなんです~024.gifぐふふ~


ではでは、今日の美浜店コーディネートをご紹介いたしますね~✿
★ お花シフォンパンプスコーディネート ★_e0103133_130391.jpg

              今日は、私好みのワンピースにファーベストを合わせた
                  オシャレなキレイめコーディネート010.gif
               全体を落ち着いたトーンでまとめて大人っぽく072.gif
          少しだけ長めのワンピースなのでヒールを合わせてバランスを取り
          パンプスに付いたお花でさりげなく可愛らしさもプラスしました~♪


★ お花シフォンパンプスコーディネート ★_e0103133_1302757.jpg

                        お花シフォンパンプス
                 つま先にポンと付いたお花がとってもキュート♡
           ネイビーはオシャレカラーで合わせやすいので私も大好きです056.gif
            ヒールは約5cmで程よい高さなので、歩きやすさもバツグン♪
           カジュアルからフォーマルまで幅広く使えるコト間違いナシです!


★ お花シフォンパンプスコーディネート ★_e0103133_1304199.jpg

                          巾着バッグ
                   コロンとした形で可愛さもありながら
     ゴールドのチェーンや牛革の質感で大人っぽさも兼ね備えているオシャレバッグ004.gif
              見た目よりも荷物がたくさん入るので、使い勝手も◎◎
              ブラックだと汚れも目立ちにくく、飽きのこない色なので
                   長~くお使い頂けると思いますよ006.gif


★ お花シフォンパンプスコーディネート ★_e0103133_1305741.jpg

                      今日のお洋服たち~♡



9月最後の日曜日みなさんはどこへお出かけしますか??
近くまでお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さいね~035.gif053.gif






お花シフォンパンプス       ¥13.440 
お取り扱いサイズ(ネイビー)   34~37、39~41(22㎝~23.5cm、24.5cm~25.5cm)

巾着バッグ             ¥16.690
ワンピース              ¥12.390
ファーベスト             ¥9.345
ネックレス              ¥7.875

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-26 14:41 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58