★ ボーダーレースカットソー ★

こんにちは~。宜野湾店からマイカです!
昨日のお休みは、久しぶりにお友だちとロギへランチに行ってきました~。
今回もまたまたカレーを食べましたよ♡♡パンも買ったし、大満足016.gif
しかも帰り道に「なつのや」のアップルパイも買って、友だちと夜のおやつにパクパク。。
いっぱい食べて、いっぱい喋って!!楽しい1日でした043.gif060.gif

お休みでリフレッシュしたので、今日からまた張り切ってブログアップしていきますね~。
今日はかなりツボなボーダーレースのカットソーご紹介です♪♪

★ ボーダーレースカットソー ★_e0103133_163272.jpg

                    ジーンオンライン カタログページ

                           こちら~~。
              胸元から肩に続くふんわりレースが可愛いデザイン053.gif
                     お色も4色揃っていますよ!!
              左からオフホワイト・ライトグレー・グレー・ブラック。
             どれもこれも使いやすそうで、かなり迷っちゃいます。
      着心地は薄手で柔らか♪1枚でもレイヤードでも着こなしを楽しめますよー006.gif


★ ボーダーレースカットソー ★_e0103133_1631152.jpg

              ディティールもオシャレなので、ご紹介していきますね。
                     まずは胸元のレースをアップで~。
             ほわほわなレースは、見た目通り柔らかな触り心地です。
                    つい、すりすりしたくなりますよ035.gif053.gif


★ ボーダーレースカットソー ★_e0103133_1632580.jpg

             バックスタイルも、肩もレースのデザインでステキですよ056.gif
          後ろにボタンも付いていて、そこもまたレースなんです。可愛い~♡


★ ボーダーレースカットソー ★_e0103133_1631715.jpg

                      裾とお袖にも細かい工夫が。
         つまんだように縫われていて、着るとふんわりした形が可愛いんです012.gif


★ ボーダーレースカットソー ★_e0103133_1633895.jpg

                      他のカラーもアップでどうぞ~。
                   左からライトグレー・グレー・ブラックです。
             それぞれレースのお色も違ってて、そこも悩めるポイント。。026.gif


★ ボーダーレースカットソー ★_e0103133_1634591.jpg

           私の好きなショートパンツとマリンな雰囲気にまとめました!
                 トップをインにしても、オシャレでスッキリ♪♪
             涼しくなってきたら、ジャケットを羽織ってもいいですね045.gif
       ブーツもバッグもネックレスも。。小物はブラックでクールな着こなしに004.gif


★ ボーダーレースカットソー ★_e0103133_1635123.jpg

                   こちらはふんわりフェミニンスタイル053.gif
           チュールのスカートを合わせて、おデートにもピッタリですね。
            ベルトでウエストマークしても、オシャレにまとまりまよ!!


★ ボーダーレースカットソー ★_e0103133_1635666.jpg

                    最後はちゃっかり私の着た感じも。
       ボーイフレンドデニムと合わせて、ゆるゆるなリラックススタイルも大好きです056.gif
      今日はお気に入りのリボンサンダルと合わせて、カジュアル可愛くまとめました~。


私はどのカラーにしようかな~♪♪
でも、もう1つのボーダー肩レースカットソーも気になるし。。011.gif
秋に向けて、物欲も食欲も高まるばかりの、マイカでした026.gif(笑)







ボーダーレースニットカットソー       ¥8.295

ウエストボタンショートパンツ         ¥10.290
ドルマンミリタリージャケット          ¥13.440
3連クリスタルパールネックレス       ¥7.875
ラムレザーチェーンバッグ           ¥18.400
リボンブーツ 34(22cm)          ¥21.840

ラメチュールスカート              ¥12.390
ピンクヴィンテージベルト           ¥3.045
淡水パールロングネックレス         ¥10.290
リボンバッグ                   ¥19.840
ファーフラットシューズ            ¥13.440
お取り扱いサイズ 焦げ茶          34、36、39~41(22㎝、23㎝、24.5㎝~25.5㎝)

ボーイフレンドデニム             ¥12.390
フリフリレザーバッグ             ¥24.990
リボンオープントゥサンダル         ¥13.440
お取り扱いサイズ ネイビー        34~38(22㎝~24㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-23 16:27 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58