★ ウェッジヒールサンダルコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
この間カスミちゃんにメールしてみると、島の暮らしにも慣れたみたいで
今は農協でアルバイトもしているそうですよ~056.gif
船に乗って、隣の島に買い物にも行ったりするそうでエンジョイしているみたいです♡
楽しそうで良かった~071.gif


ではでは、今日の美浜店コーディネートをご紹介いたしますね✿
★ ウェッジヒールサンダルコーディネート ★_e0103133_12483315.jpg

         今日はウェッジサンダルをメインにナチュラル可愛くコーディネート016.gif
          私もお気に入りの肩にレースが付いたボーダーカットソーの裾から
             キュロットが少し見える感じが女の子らしくて可愛い~♪
    荷物もたっぷり入るフリルバッグを持って、ショッピングに出かけるのも良いですね070.gif



★ ウェッジヒールサンダルコーディネート ★_e0103133_12485780.jpg

                       ウェッジヒールサンダル
      キャメルは合わせやすく、どんなコーディネートにもしっくり溶け込んでくれます♪
           ウェッジソールなので安定性があり歩きやすさはピカイチ✧✧
      長めのリボンなので前で結んだり、横で結んだり、クロスさせて後ろで結んだり
               結ぶ位置でも表情が変わるので楽しいですよ~010.gif
             秋口からはタイツを合わせたコーディネートも可愛いはず♡


★ ウェッジヒールサンダルコーディネート ★_e0103133_12491178.jpg

                       フリフリレザーバッグ
                 フリルたっぷりの可愛らしいバッグですが、
              ブラックなのでそこまで甘くなりすぎずオシャレで◎◎
       持ち手も2つ付いているので、お洋服に合わせてチェンジ出来ちゃいますよ!
    お仕事は肩掛けで、旅行の時は斜め掛けなどなど。。色々考えてるとウキウキします037.gif
             大きめサイズのバッグをお探しの方に、オススメで~す006.gif


★ ウェッジヒールサンダルコーディネート ★_e0103133_12492778.jpg

                       今日のお洋服たち~♡



今日は秋分の日でお休みの方も多いですかね~☺?
近くまでお越しの際は、ぜひJEANにも遊びにいらして下さいね035.gif053.gif









ウェッジサンダル         ¥15.740
お取り扱いサイズ(キャメル)  37~40(23.5cm~25㎝)
フリフリレザーバッグ       ¥24.990

肩レースボーダー         ¥8.295    
ネックレス             ¥5.145 
キュロットパンツ          ¥10.290  

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-23 14:09 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58