☆ 新着✿jeanプレーンパンプス ☆

こんばんはー。美浜店からマリです☻
今日はとってもいいお天気でしたね~♪
こんな日はお弁当持ってピクニックでも
したくなっちゃいますね058.gif

さて、先日からのNew商品のご紹介で、もうウッキウキな毎日です071.gif
何からGetしようかな~❤
今日は大大大人気の、Jeanプレーンパンプスの新商品をご紹介いたしますね056.gif

☆ 新着✿jeanプレーンパンプス ☆_e0103133_15515697.jpg

                          こちらでーす♫
                   ブラウンと、からしの2色になります✿
           浅めのデザインとなっていて、脚をキレイに見せてくれます012.gif
            ヒールも5cmと高すぎず、中敷きのふわふわクッション効果で
                   履き心地も最高で疲れ知らずですよ◎◎


☆ 新着✿jeanプレーンパンプス ☆_e0103133_15521832.jpg

              左側:秋らしく落ち着いた色合いのからしカラー★☆
       中敷きは1トーン明るめで、脱いだ時もパッと目をひく鮮やかな印象ですよ!
        少しキャメルにも近いお色なので、色々なコーディネートにピッタリです049.gif

        右側:万能カラーのブラウンは大活躍すること間違いなし!ですよね❤
        秋らしいディープな色合いで、大人っぽい雰囲気がたまりませ~ん010.gif


☆ 新着✿jeanプレーンパンプス ☆_e0103133_15523163.jpg

                 お次は、斜め後ろからご覧くださーい✿✿
             スッキリとしたシルエットで、通勤にもピッタリですよ056.gif


☆ 新着✿jeanプレーンパンプス ☆_e0103133_15524241.jpg

                     2色とも試してみましたよ~♪
             左側:からしカラー効果で肌を明るく見せてくれます!
                   ポイント使いにもバッチリですね✿

                    右側:しっとりと上品な印象です010.gif
       明るめのコーディネートに合わせると、足もとで品良くまとめてくれますよ060.gif



☆ 新着✿jeanプレーンパンプス ☆_e0103133_15525556.jpg

          私の今日のお洋服に、からしカラーをポイントにちゃっかりパチリ061.gif
    モノトーンコーディネートに、差し色で色味をプラスするとバランスが取れますよね!
              からしカラーが大好きな私はビビビーっときました(笑)
                     1足目はこの子に決まりです053.gif


☆ 新着✿jeanプレーンパンプス ☆_e0103133_19564887.jpg

            他にも、オフホワイト・ベビーピンク・ライトグレー・ベージュもあって
             残りわずかとなっています!サイズの合う方はぜひぜひ☆
                続々とNewアイテムが店頭に並んでいますので
            お近くまでいらした際は、ぜひ遊びにお立ち寄りくださいネ006.gif








Jeanプレーンパンプス           ¥13.440
お取り扱いサイズ ブラウン         34~41(22㎝~25.5㎝)
             からし         34~41(22㎝~25.5㎝)
            オフ白          34~36,38,39(22㎝~23㎝,24㎝,24.5㎝)
            ベビーピンク      34,37,39,40(22㎝,23.5㎝,24.5㎝,25㎝)
            ライトグレー      41(25.5㎝)
            ベージュ        37,38,41(23.5㎝,24㎝,25.5㎝)
---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-07 19:57 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58