★ 秋カラー♪とんがりつま先パンプス ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
雨スゴイですね~これも台風の影響なんでしょうか☻?
今日は人生で初めて、雨が迫ってくる瞬間を目撃しちゃいました057.gif
車で信号待ちしていると、すごい勢いで雨が迫ってきて
迫力がありすごーい、すごい!!!と朝から一人で大興奮でしたよ~071.gif


ではでは、今日もステキなパンプスご紹介いたしますね~
★ 秋カラー♪とんがりつま先パンプス ★_e0103133_1319432.jpg

                          じゃじゃ~ん
             とんがりつま先の大人っぽいパンプスが届きましたよ006.gif
             革の風合いやムラのあるカラーもすごくオシャレなんです。
                 ピンクは少しグレーが混ざった感じの色合いで、
          甘甘しくなくどんなコーディネートにもすんなり溶け込んでくれそう049.gif


★ 秋カラー♪とんがりつま先パンプス ★_e0103133_1319571.jpg

                   お色違いは、キャメルとグレーの2色。
         キャメルは少しオレンジが混ざった様な少し明るめでオシャレな色合い
            グレーはベージュが混ざった様な感じで、上品な雰囲気です。
           普段用にはもちろん、お仕事用にも活躍してくれそうですね056.gif


★ 秋カラー♪とんがりつま先パンプス ★_e0103133_13201528.jpg

           指の股が見えるか、見えないか位の少し浅めに作られたつま先や
                     台形チックな珍しい作りの履き口など、
                女っぽさを上げてくれるポイントが詰まってますよ016.gif
                    さらに、約6㎝の程よいヒールで歩きやすく
      丈夫なウッドヒールなので傷も付きにくいので、どんな道も気にせず歩けちゃいます♪


★ 秋カラー♪とんがりつま先パンプス ★_e0103133_13563167.jpg

                          横から見ると。。。
            底の部分は、どのお色にもピンクのラインが入ってるんです010.gif
           見えにくい部分も可愛いと、なんだか気分も上がりますよね~012.gif


★ 秋カラー♪とんがりつま先パンプス ★_e0103133_1321176.jpg

                    今日もちゃっかり試し履きで~す♥
               定番のデニムとのコーディネートも相性バッチリ☻☺
        とんがりつま先+台形カットだと、甲のラインがすごくキレイに見えますよ049.gif
                  きっと、私の足も3割増し位でキレイに見えるはず~  
            私は足の幅が広めなので、あまりとんがり靴を履かないのですが
     コレだと革が柔らかくて、つま先がキュッとする感じもなく履き心地が良かったですよ。
         

★ 秋カラー♪とんがりつま先パンプス ★_e0103133_13211763.jpg

こちらのパンプスは美浜店のみのお取り扱いとなりますので、
気になる方はぜひぜひ試しにいらして下さいね~✧✧
この他にも、可愛いシューズがモリモリ届いていますよ035.gif053.gif









とんがりつま先パンプス            ¥14.490
お取り扱いサイズ(ピンク)           34~40(22㎝~25㎝)
           (キャメル)         34~40(22㎝~25㎝)
           (グレー)          34~40(22㎝~25m)
 
---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-05 15:33 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58