★ NEW!クロップドチノパン ★

こんばんは~。宜野湾店からマイカです072.gif
今日は台風どんなかなぁ。。と心配していましたが、
さっきは雷もゴロゴロしてて怖かったですね025.gif
今は少し落ち着いてきたかな。
皆さんのところはどうですか~?風も強いので、気を付けて下さいね!

さてさて、美浜店では新着の可愛い靴を店頭出ししてきましたよ053.gif
宜野湾にも新着がモリモリ届いて、テンテコマイしてます♫♪
今日は、お探しの方も多いキレイめのパンツをご紹介しますね006.gif

★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_18134146.jpg

                   ジーンオンライン カタログページ

                         こちらでーす!!
           クロップドタイプのチノパンで、微丈がとってもオシャレなんです012.gif
        ロールアップしても可愛いし、そのまま着ても大人っぽくてステキですよ。
        ベージュは1枚あると重宝するお色で、どんなコーディネートとも相性◎
      しっかり厚手の生地なので、かっちりしたお仕事にも着ていける優秀パンツです056.gif


★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_18135195.jpg

               後ろのポッケもシンプルで、コンパクトなデザイン072.gif
                お尻もスッキリ小尻に見せてくれますよ~~♪


★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_18135978.jpg

                    マリちゃんに着てもらいました。
       ちょうどレースのTシャツを着てたので、可愛いはず♪と合わせてパチリ056.gif
        普段からクロップドパンツを愛用してるので、さらりと着ていますね。
      華奢なマリちゃんは、Sサイズも少しゆるめに着こなしてます071.gifうらやましい!
                     サイズはS・M揃っていますよ~。


★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_1814519.jpg

                         後ろ姿もどうぞ!!
                  後ろもスッキリで、キレイなラインですね。
        身長145㎝の小柄なマリちゃんは、ロールアップして可愛く着ています060.gif
          おチビさんだと、パンツのサイズ感はなかなか難しいですが、
          このパンツだと太すぎず細すぎず、オシャレに着こなせますよ006.gif
          ノッポさんは、七分丈くらいでカッコよく着こなせると思います!


★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_18141610.jpg

                      お色違いはブラックも。
       ブラックはお仕事にも着やすいですし、フォーマルにも使えそうですね010.gif
            形もキレイなので、細身に見せてくれること間違いナシ!!


★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_18142817.jpg

             私好みの着こなしを、マリちゃんに着てもらいました016.gif
        再入荷したてのフラワーTシャツと、ゆるゆるリラックスコーディネート。
                 簡単だけど可愛くって、お気に入りです❤
    バッグとパンプスは、チェーンやスネイク柄でちょっぴり大人っぽくまとめましたよ!


★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_18143449.jpg

              ブラックは私が着ちゃいました。ちなみに身長154㎝です!
             スタッズ付きのトップスを合わせて、クールな着こなし004.gif
        ペタンコシューズと切りっぱなしバッグで、カジュアルダウンしました。
       シルバーグリッターをポイントがポイントのちょい辛コーディネートです072.gif


★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_1815715.jpg

        お次はお気に入りのノーカラージャケットと合わせて、お仕事コーデ♪♪
          足元はヒールを合わせると、より足をキレイに見せてくれますよ。
              キレイめなこんなコーディネート憧れますな。。012.gif


                            ♡おまけ♡
★ NEW!クロップドチノパン ★_e0103133_18144417.jpg

                   ちょっと帽子で遊んでみました~。
             小ちゃなマリちゃんには、帽子も少し大きかったです。
         こんな感じで、和気あいあいブログ撮影しておりますよ003.gifあはは


普段もお仕事も使えて、とっても万能なパンツです。
こんなの1本持ってると使えますよ!
着た方がオシャレなデザインなので、ぜひぜひ店頭でお確かめ下さいまし~029.gif053.gif







クロップドチノパン                 ¥11.340
レースパフスリーブTシャツ           ¥7.245
フラワーゆるTシャツ               ¥8.295
巾着バッグ                     ¥16.690
スネイクリボンフラットシューズ(34/22㎝) ¥14.490

スタッズ付きトップ                ¥11.340
クリスタルロングネックレス           ¥5.145
切りっぱなしレザーバッグ           ¥18.690
グリッターバレエシューズ           ¥13.440
お取り扱いサイズ シルバー         33,35,37(21.5㎝、22.5㎝、23.5㎝)

ノーカラーニットジャケット           ¥16.690
ドレープタンクトップ               ¥11.340
リボンバッグ                   ¥19.840
レザーハイヒール                ¥14.490
お取り扱いサイズ キャメル          34,35,38,40(22㎝、22.5㎝、24㎝、25㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-04 19:14 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58