☆ フラワーゆるTシャツ再入荷しました~♡ ☆

こんにちは~。宜野湾店からマイカです!
サラちゃん♪♪ブログに登場していましたね~。
私はアサミさんが病院にいるときに、会いに行ってきましたよ056.gif
ジョーくんサラちゃんの2ショットを撮ったり、長居して帰ってきました012.gif
それにしても子ども成長ってあっという間ですね~。
1週間で顔が変わるなんて、不思議♪♪
なんだか姪っ子が増えたような気持ちで、私もデレデレです053.gifあはは

さてさて、おのろけはこの辺で。。。❤
またたくまに完売してしまった、かわいいTシャツが再入荷しましたので、ご紹介しますね!

☆ フラワーゆるTシャツ再入荷しました~♡ ☆_e0103133_1626210.jpg

                            こちら~~。
               ふっさふさのフラワーが可愛らしい、ゆる~いTシャツ♪
                      (以前のご紹介記事はこちら)
                 着た形がとっても可愛くって、私も虜の1点です016.gif
                 ブラック・グレーとも再入荷していますよ~~。
            どちらのカラーも1点ずつなので、気になる方はお早めに!!


☆ フラワーゆるTシャツ再入荷しました~♡ ☆_e0103133_1640246.jpg

                最近マリちゃんが載せてた、お客様コーデ♡♡
                 可愛いから、もう1度載せちゃいました053.gif
              ショートパンツとも可愛いし、デニムとももちろん◎
                 マキシのスカートでも大人っぽいですよ~。
   もう9月に入ったので、ブーツとの着こなしもオシャレ♪と、1人楽しく妄想しております026.gif

               ぜひぜひこの可愛さ確かめにいらして下さーい058.gif





フラワーゆるTシャツ       ¥8.295

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-09-03 16:38 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58