☆ スウェードモカシンシューズ ☆

こんばんはー。美浜店からマリです♪
昨日は、1ヶ月ぶりに愛車の洗車をしてきました056.gif
ピッカピカにして喜んでいたら、今朝はどしゃ降りでした。。。(泣)
こういう事がよくあるんですよね~007.gif


☆ スウェードモカシンシューズ ☆_e0103133_18351494.jpg

                 さて今日は、スウェードモカシンシューズ
          宜野湾店の可愛いお洋服と、コーディネートしてご紹介いたしますね041.gif

☆ スウェードモカシンシューズ ☆_e0103133_18353163.jpg

                  まずは、アイスブルーで爽やかさを060.gif
                 左側:フェミニンな夏の装いに合わせると
                先端のフリンジとリボンちゃんが女の子度を
                    さらに引き立ててくれますよ056.gif

               右側:こちらは、お姉さんカジュアルな感じで✿✿
                 全体的に涼しげコーディネートに合わせて
                 淡~いふんわりな印象でステキですよね016.gif
        

☆ スウェードモカシンシューズ ☆_e0103133_18425032.jpg

                  お次は、ライトパープルで優しい雰囲気に056.gif
                  左側:落ち着いたカラーコーディネートに
                      華やかさをプラスしてみました。
                 優しい印象のパープルがより魅力を増しますね✧✧

               右側:レースブラウスに合わせて、上品な雰囲気に010.gif
               こんな格好でウィンドウショッピングでもしたいですな~♥
   
 
色々コーディネートしていると、楽しい妄想が膨らむ毎日です(笑)
ライトブルーは残り36(23cm)のみとなりました!
サイズが合う方はラッキーですよー♪
両カラーお試しにぜひいらしてくださいね003.gif




スウェードモカシンシューズ                ¥14.490
お取り扱いサイズ(アイスブルー)            36(23cm)
           (ライトパープル)           34~36,38~40(22cm~23cm、24cm~25cm)
                               





---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-20 22:29 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58