★ ドット柄リボン付きワンピース ★

こんばんは~、宜野湾店からミハルです♪
今日はマイちゃんがザズーのパンをたくさん買ってきてくれたので
モグモグしながらブログアップしていま~す060.gif
アップルデニッシュとカスタードチョコデニッシュを食べましたが
サクサクですんごく美味しかったです✿✿エヘへ~


ではでは、今日も可愛いお洋服ご紹介いたしますね~
★ ドット柄リボン付きワンピース ★_e0103133_18161094.jpg

                          じゃじゃ~ん
               フェミニンなドット柄のワンピースが届きましたよ♡
         お色はベージュ、ブラック、ホワイトの3色展開となっております072.gif
                どれも定番カラーなので迷っちゃいますね~。
                    首周りは大きめに開いているので、
           レース付きのインナーを合わせたりするのも可愛いですよ✧


★ ドット柄リボン付きワンピース ★_e0103133_18193833.jpg

                      ちゃっかり着てみましたよ。
            今日はマイちゃんにポーズを指導されながら撮りました(笑)モデルきどりみたい
               シフォンなのでふんわりしていて可愛いらしい雰囲気。
            裏地も付いているので1枚でサラッと着るのもオススメですよ✽


★ ドット柄リボン付きワンピース ★_e0103133_18184976.jpg

                袖口やウエストにはゴムが入っているので、
              女の子らしいディティールになっていますよ~016.gif

★ ドット柄リボン付きワンピース ★_e0103133_18162826.jpg

           なんと、なんと首周りのリボンは取り外しが出来ちゃいます005.gif
              ボタンで付いているので取り外しもラクラクですよ~。
              首周りをシンプルにするのも大人っぽくってステキ♡


★ ドット柄リボン付きワンピース ★_e0103133_18191655.jpg

      後ろはギャザーが施されていて、細部まで凝ったつくりになっているんですよ♪


★ ドット柄リボン付きワンピース ★_e0103133_18195458.jpg

           ホワイトは、涼しげで爽やかなので今の時期ピッタリですね。
         定番のデニムと合わせたコーディネートは間違いナシの可愛さ012.gif
     足元は私もお気に入りのラムレザーサンダルで大人っぽさもプラスしましたよ✿


★ ドット柄リボン付きワンピース ★_e0103133_1821793.jpg

              続いて、ベージュは大人可愛いコーディネート
         首周りのリボンを取って、花柄のストールを巻いてみました049.gif
             こなれた感じで、オシャレにまとまっていますね。
                  ブーツを履いて季節先取り~♪


★ ドット柄リボン付きワンピース ★_e0103133_18211648.jpg

             最後のブラックは2パターンコーディネートしました
                左側:昨日カスミちゃんが紹介していた
          ラメ入りカーディガンを合わせてお姉さんチックなスタイル♪
        ポイントにパープルのニーハイソックスを持ってきてみました071.gif


        右側:上からデニムスカートを合わせて、ブラウス風な着こなしも◎◎
                 長めのデニムスカートだとキレイめで、
                私もお気に入りなコーディネートです010.gif
          バックと靴は全く一緒ですが、すごく雰囲気が変わりますよね~。


フェミニンなワンピースをお探しの方は、ぜひ見にいらして下さいね035.gif053.gif










ドット柄リボンワンピ          ¥13.440

ボストンバッグ              ¥21.800
ラムレザーサンダル          ¥14.490
(只今美浜店のみのお取り扱いとなります)

花柄ストール              ¥6.195
タッセル付きバッグ           ¥16.690
ウエスタンブーツ(モカベージュ)   ¥24.990
お取り扱いサイズ            35~40(22.5cm~25㎝)         

ラメカーディガン             ¥11.340
リボンバッグ               ¥19.840
ニーハイソックス            ¥2.520
ファー付きペタンコシューズ      ¥13.440 
お取り扱いサイズ(ブラウン)     34、36、39、40(22㎝、23㎝、24.5cm、25㎝)

 
---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-19 20:27 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58