★ 金具付きサンダルコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
今日もパソコンの調子が悪く、ウンともスンとも言いませんでしたが。。。
いきなり機嫌が良くなったみたいで、やっとブログアップ出来ま~す070.gif
長らくブログが更新できず、すいませんでした040.gif

私は、昨日もお友だちの結婚式へ行ってきました♡
初めてブーケもゲット出来たので、これで結婚ブームの波に乗れるかも!?041.gif(笑)
笑いあり、涙ありでステキな結婚式でしたよ~✿✿

ではでは、今日の美浜店コーディネートをご紹介いたしますね
★ 金具付きサンダルコーディネート ★_e0103133_1641934.jpg

          今日は、大人のリラックススタイルをテーマにコーディネート♪
              チュニックの赤がポイントカラーになっているので、
       その他はベージュやキャメルで落ち着いた色味を合わせましたよ006.gif
              足元は金具付きのサンダルでオシャレ度もアップ。
    夏にピッタリな、かごバッグをプラスしてビーチにお出かけするのも良いですね004.gif


★ 金具付きサンダルコーディネート ★_e0103133_1635889.jpg

                        金具付きサンダル
     ペタンコのサンダルですが、スッキリしたデザインなので大人っぽくて上品な雰囲気✿
               ふかふかクッションで履き心地も抜群ですよ049.gif
             キャメルは、残り1足(24㎝)のみとなっておりますので
              サイズが合う方はぜひ試しにいらして下さいね~♪♫
 
                      コサージュ付きかごバッグ
                  荷物もたっぷり入る大きなかごバッグ♪
             内袋はドットになっていて、すごく可愛いですよ~012.gif
                 お花のコサージュは取り外し可能なので
           コーディネートに合わせて変えられる所も良いですよね◎◎


★ 金具付きサンダルコーディネート ★_e0103133_1644299.jpg

                       今日のお洋服たち~♡


お出掛けついでにJEANにも遊びにいらして下さいね~035.gif053.gif
可愛い靴やバッグ達とお待ちしておりま~す♪







金具付きサンダル               ¥13.440
お取り扱いサイズ(キャメル)         38(24㎝)

コサージュ付きかごバッグ          ¥10.290
モロッコエスニックワンピ           ¥13.440
ネックレス                    ¥6.190
カーゴパンツ                  ¥13.440

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-16 18:28 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58