☆ タッセル付きショルダーバッグ ☆

こんにちは~、宜野湾店からミハルです♪
明日お友だちの結婚式があるので、昨日カスミちゃんにネイルしてもらいました056.gif
薄ピンクをベースに、お花のシールも付けてもらって可愛くしてくれましたよ♡
初めてジェルネイルをしたのですごく嬉しかったです♪カスミちゃんありがとう✿
後日、ブログにもアップしますね~☺エヘへ


ではでは、今日も可愛いバッグが届いたのでご紹介いたしますね~
☆ タッセル付きショルダーバッグ ☆_e0103133_15161061.jpg

                        じゃじゃ~ん
          大人っぽい雰囲気のショルダーバッグが届きましたよ016.gif
           お色は3色。(手前から)合わせやすさ抜群のライトグレー
           クールなブラック、可愛らしい印象のパープルになります。


☆ タッセル付きショルダーバッグ ☆_e0103133_15163926.jpg

          サイドに付いている、ゴールドの金具がこれまたオシャレ✿✿
        大きさは縦:約20㎝、横:約37cm、マチ:上は約5cm・下は約12㎝。
           下にいくにつれて、マチが大きくなっているデザインなので
               見た目よりも荷物がたっぷり入りますよ~049.gif


☆ タッセル付きショルダーバッグ ☆_e0103133_1517948.jpg

            大きなタッセルがジップに付いていて、開け閉めラクラク072.gif
          よくよく見ると、ゴールド部分にチュブチュブがあって可愛いですよ♡


☆ タッセル付きショルダーバッグ ☆_e0103133_15185412.jpg

                        バッグを開けると~。。。
                 嬉しいことに両面にポケットもあるんです✧✧
               ジップが付いてるポケットには大事なものをしまって、
      もう片方の面は、ケータイやカギなどを入れておくと使い勝手も良さそうですね006.gif


☆ タッセル付きショルダーバッグ ☆_e0103133_1519916.jpg

                        実際に持ってみました~♪
                     左のライトグレーははショルダーで。
                カジュアルなコーディネートにもピッタリですね010.gif

                   真ん中のブラックはお姉さんチックに手持ち♡
          ちょっとしたお呼ばれの時のキレイめなコーディネートにもしっくりきそう

                右のパープルは付属の持ち手に変えて斜めがけに。
                 持ち手は最長:145cm、最短82㎝になりますよ♪
            ショッピングや旅行のサブバッグで持つのもいいですね~004.gif


みなさんはどちらの色がお好みですか?
どれもステキですが、私の好みはパープルかな~070.gif
入荷数が少なめなので、気になる方はぜひ宜野湾店に見にいらして下さいね✿✿








タッセル付きショルダーバッグ      各¥16.690

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-14 17:30 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58