☆ 嬉しい贈り物 ☆

こんばんは♫アサミです001.gif

明日から東京に半年間旅立つお客様が、本日ジーンに遊びに来てくれました。
彼女とはかれこれ4~5年の付き合いで(ジーン宜野湾店が2Fの時から!005.gif
カスミちゃんとも学生の頃の繋がりがあったりと
遊びに来るたび、スタッフみんなと近況を話し合うぐらいの仲でした。
半年だけのお別れですが、毎月のように会っていたのでちょっぴりサミシイ~007.gif

Mちゃん、東京に行っても身体に気をつけてね!
また会える日を楽しみに待ってるね~053.gif

お客様との心の繋がりは私にとってもスタッフにとっても大きな喜びです♫
私は、人との出会いには必ず意味があるはず!と思っています。
その意味を少しでもいいものにしていきたいなぁー045.gif

最近もとても大きな喜びを頂いたので、紹介させて下さいね~016.gif

☆ 嬉しい贈り物 ☆_e0103133_0332368.jpg

                  ある日!クール便でジーンにお荷物が!!!

                 内地に引っ越してしまったMさんからでした012.gif


☆ 嬉しい贈り物 ☆_e0103133_0333445.jpg

       開けると、デーーーーーーーンとそれはそれは大きなバームクーヘンが!005.gif


☆ 嬉しい贈り物 ☆_e0103133_164610.jpg

            スタッフみんな「こんな大きなバームクーヘン見たことない!!」
                 とキャイキャイ言いながらパクパク、モグモグ053.gif

       バームクーヘンってあと少し食べたいなーと思うところでいつも食べ終わるので、
                     んもう!!!大満足~~~011.gif

                 みんなで幸せな時間を過ごしましたよ060.gif




                Mさん、本当にお心使いありがとうございました!
                   最高に幸せなジーンメンバーです♫
                   また沖縄に遊びに来て下さいねー016.gif
                    みんなで、心から待ってます043.gif





☆ 嬉しい贈り物 ☆_e0103133_175184.jpg

            それからもうすぐ出産を迎える私に、またまたギフトが053.gif

      こちらもジーンが2Fにある時からお付き合いさせて頂いているYさんから056.gif
           彼女から贈るということの本当の意味を学んだ気がします。

          だってね、いつもいつも心がすごーくこもっているんです012.gif

               今回もこんなに素敵なラッピング053.gif

            ギフトの内容ももちろんですが、可愛いラッピングや
         丁寧さを感じるひと手間に贈られた時、心をうたれたりしますよね!

                 私も見習わなくっちゃ!!!


☆ 嬉しい贈り物 ☆_e0103133_184343.jpg

                      中身は~060.gif
               ベイビーちゃんのアルバムでした053.gif053.gif

            御察しの通り、ベビちゃんは女の子の予定です016.gif

            このアルバムに写真を入れる日が楽しみです✿ルン

              
               
              Yさん、本当にありがとうございます♫




       


         ブログをアップしていて、また幸せを実感中のアサミでした♡
              Mさん、Yさんありがとうございました♫
             これからも末長く宜しくお願いしまーす016.gif

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-05 01:11 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58