☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆

こんばんは~。マイカです072.gif
ブログ遅くなっちゃいました。すみません。。
さて、今日はみなさんに嬉しい報告もございますよ!
なんとなんと!!ジーンにまたまたNewスタッフが加わりました038.gif053.gif
名前はマリちゃんです053.gifみなさん、ぜひぜひ仲良くしてあげてくださいネ。
後日自己紹介もかねて、マリちゃんもブログアップしますのでお楽しみに♪
今日は新人マリちゃんをモデルに、新着のお洋服ご紹介していきますね012.gif

☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_21491917.jpg

ジーンオンライン カタログページ

じゃん!!マリちゃんもお洋服もかわいいでしょ♪
昨日届きたてほやほやのおしゃれワンピース056.gif
アサミさんと、ミハルちゃんと見た瞬間大興奮でした071.gif071.gif3人でどの色にする~?とウキウキ。

ぎざぎざの切り替えしがかわいいデザイン016.gif
上の部分は柔らかな肌触りで、着心地も満点ですよ。
オフホワイトなので合わせやすくて、コーディネートも色々楽しめそう♪
秋服でのご紹介ですが、スカート部分も涼しげで、今の時期にもピッタリです。


☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_21492612.jpg

後ろからだとこんな感じ。
身長145cmと小柄なマリちゃんが着ると、ロングワンピっぽくて可愛い~。
アサミさんとの身長さ。。なんと30㎝!!だそうです005.gif
ちなみにアサミさんは膝丈でしたよ060.gif


☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_21493219.jpg

気になるポイントもチェック☆
首ぐり、お袖は切りっぱなしのデザインで、これまたシャレてます010.gif
そして霜降りカラーもおしゃれ度満点。
ぎざぎざの切り替えしは、私のお気に入りです。
すそもアーチ型になっていて、真ん中が少し短めですよ~。
レースをチラリとのぞかせるのも、可愛いですね056.gif


☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_21522488.jpg

ジーンオンライン カタログページ

お色違いであと3色♪♪合計4色もありますよ~♪
左からベージュ・グレー・ブラック072.gif
切り替えし部分をアップにすると。。。。


☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_2152312.jpg

こんな組み合わせになりまーす。
左からベージュ×ライトグレー、グレー×ブラウン、ブラック×ブラック。
ブラックはお色が明るめに写っちゃいましたが、下もブラックになりますよ。
どの色も可愛くって悩みますね~。
第一印象はグレー!でしたが、ブラックも気になるんですよね011.gif


☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_21495224.jpg

着こなしも色々アレンジ聞かせて楽しめますよ060.gif
まずはベルトとのコーディネート。
ちょっと丈を短めにした、ワンピーススタイルも可愛いですね012.gif
シンプルな着こなしですが、靴とバッグはカラーでポイントを。


☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_2150051.jpg

こちらはレギンスやストールで、秋を先取り♪な着こなし035.gif
太めのベルトでもオシャレにまとまりますよ。
暑い夏が長い沖縄。これなら秋の着こなしも涼しくていいですね058.gif


☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_2150880.jpg

ちゃっかり気になるブラックを試着の私。テヘ ちなみに身長は154㎝です。
カーゴパンツやデニムと合わせて、カジュアルな着こなしも大好きです053.gif
ブラックならカジュアルも大人っぽく仕上げてくれますよ~。
お気に入りの巾着バッグとストラップサンダルで、さらにお姉さんな雰囲気036.gif
グレーとブラックでさまよってましたが、今回は珍しくブラックに決定かな。


☆ 秋物入荷!!2ブロックTシャツワンピース ☆_e0103133_21501478.jpg

シンプルワンピースなので、フォーマルな着こなしも◎
ちょっとアレンジのきいたデザインだから、ほかの人ともかぶる心配もなさそうです。
ヘッドアクセやバッグもリボンちゃんに016.gif
ワンピースがシンプルだから、大ぶりのものや甘めのアクセもすんなり合わせやすい♪
普段の着こなしにも大活躍だし。。いいとこ尽くしですね006.gif


夏も秋も冬も072.gif着こなし次第で1年中着まわし便利なワンピース。
スタッフも狙い目です♪またジーン戦隊できそう♪♪笑
アサミさんは全色欲しい!!と悩んでいましたよ037.gifでもその気持ちがすごくよく分かります。。
みなさんはどのカラーがお好みですか??

明日も新人マリちゃんと宜野湾店にたってますので、ぜひぜひ会いに来てください029.gif053.gif





2ブロックTシャツワンピース       ¥12.390
ヴィンテージレザーベルト        ¥3,045
パッチワーク風クラッチバッグ      ¥16.800
グリッターバレエシューズ        ¥13.440
お取り扱いサイズ シルバー      33,35,37(21.5㎝、22.5㎝、23.5㎝)

花柄ストール                ¥6.195
太ベルト                   ¥6.195
ニーハイレギンス              ¥2.520
切りっぱなしレザーバッグ        ¥18.690
ウェッジサンダル              ¥15.740
お取り扱いサイズ キャメル       39~41(24.5㎝~25.5㎝)

サイドリボンカーゴパンツ         ¥13.440
巾着チェーンバッグ            ¥16.690
Tストラップサンダル            ¥13.440
お取り扱いサイズ              34,36,39(22㎝、23㎝、24.5㎝)

リボンカチューシャ             ¥3,570
淡水パールロングネックレス       ¥10.290
リボンポーチバッグ             ¥17.740
エナメルパンプス              ¥13.449
お取り扱いサイズ ピンク         36,37,39,40(23㎝、23.5㎝、24.5㎝、25㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

info@jean.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-08-02 22:09 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58