☆ レザーフラワーパンプスコーディネート ☆

こんにちは、美浜店からカスミです♪
今日の美浜は、いつもに増して人が多いですよ~070.gif070.gif070.gif
高校総体の子達や観光客、夏休みのファミリーに外人さん!!
にぎやかな美浜に遊びにいらして下さいね~003.gif

さて、今日の美浜店コーディネートご紹介いたしますね!



☆ レザーフラワーパンプスコーディネート ☆_e0103133_14193788.jpg

            今日はレザーのお花が付いた、グレーのパンプスをメインに♪
            お出掛け・お食事会・お仕事・おデートにも行けちゃいそうな、
               カジュアルすぎないしっかりコーディネートです006.gif
         どれもこれも、可愛らしすぎないほどよい甘さのアイテムばかりなので
                いろんなシーンにぴったりの着こなしですよ016.gif


☆ レザーフラワーパンプスコーディネート ☆_e0103133_14194548.jpg

                    056.gifレザーフラワーパンプス056.gif
         かわいいぽんぽんお花も、レザーだとなんだか大人っぽく見えます✧
          マットなグレーも合わせやすくて、季節を問わず重宝しそうですね!
                 ベストな5㎝ヒールもお気に入りでーす011.gif

                      056.gifリボンポーチバッグ056.gif
              ややグレーがったピンクがかわいいリボンポーチバッグ♡
                 小ぶりなバッグお探しの方におすすめです006.gif
           持ち手のチェーンでキレイめに、革紐に付けかえてカジュアルに、
                      いろいろ楽しめますよ♪♪


☆ レザーフラワーパンプスコーディネート ☆_e0103133_14195314.jpg

                        今日のお洋服たち♪






今日で7月も終わり♪
楽しい夏をお過ごしくださいね~058.gif







レザーフラワーパンプス             ¥14,490
  お取り扱いサイズ グレー:34、36、40、41(22、23、25、25.5㎝)

リボンポーチバッグ                ¥17,740

ノーカラーニットジャケット            ¥16,690
チュールワンピース                ¥13,440
真ん中レースTシャツ               ¥7,245



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-07-31 14:19 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58