☆ 新作!オリジナルアクセサリー♪♪ ☆

こんにちは~。、美浜店からマイカです♪♪
昨日でジーンテージヤードも最終日。。なごりおしい気持ちでいっぱいです007.gif
でもこの3日間、久しぶりのお客様も初めましてのお客様も、たくさんお話できて楽しかったぁ♡
みなさんにもウキウキした気分で楽しんで頂けてたら、嬉しさ倍増です053.gif053.gif
今回のジーンテージヤードも、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました!
たくさんのお差し入れもごちそうさまでした~♡♥
今度はJeantageYard vol.3もできるように、がんばります066.gif

さてさて、今日は昨日紹介しそびれた。。すみません
ジーンのオリジナルアクセサリーの新着たちをアップしますね~。

☆ 新作!オリジナルアクセサリー♪♪ ☆_e0103133_13113044.jpg

          こんな可愛いコーナーに、ちょこちょこんと並んでおりましたよ。
        そしてこれからは宜野湾店・美浜店両方でのお取り扱いとなりました070.gif
            可愛いデザインもりもり届けられるよう、がんばりますね016.gif


☆ 新作!オリジナルアクセサリー♪♪ ☆_e0103133_13114062.jpg

           美浜店でお取り扱いだったjeanのオリジナルアクセサリー♪
                     新着のピアスも届いています。
             人気のブレス&アンクレットや、ピアスたちも勢揃い056.gif


☆ 新作!オリジナルアクセサリー♪♪ ☆_e0103133_13121388.jpg

           さらに新しく『Maria-マリア-』というアクセサリーも登場!!
イタリア製のロザリオのチャームとレース、天然石などを使ったオシャレなデザインですよ。
      華奢な感じやロザリオパーツが大人っぽく、女子度をアップしてくれます010.gif053.gif

     こんな可愛いストラップ、ケータイにつけて見せびらかしたくなっちゃいますね。
                      プレゼントにも喜ばれそう♪♪
              ネックレスはジーンで定番人気の、ロザリオネックレス♡
             チャームも取り外しできるお得な1点。私もお気に入りです012.gif


☆ 新作!オリジナルアクセサリー♪♪ ☆_e0103133_13114973.jpg

           ピアスもブレス&アンクレットも、可愛いデザインてんこ盛り016.gif
              どれにしようか迷って悩んで。。。決めれずにいます。
               でもこれは絶対欲しい!私のお気に入りは↓↓↓


☆ 新作!オリジナルアクセサリー♪♪ ☆_e0103133_13122577.jpg

                           こちら♪♪
               1つのピアスで、3変化するステキなアイテム✧✧✧
        ちゅるんと垂れ下がったボールチェーン。実はこれもピアスなのです026.gif053.gif

                      ①そのままフープピアスで
                   ②ボールチェーンでゆらゆらピアス
                   ③フープを取ったゆらゆらピアスに

               お得感たっぷりで可愛いデザインですよね。
  このほかにも、可愛いアクセサリーモリモリしているので、また詳しくご紹介していきまーす。
                     楽しみにしていて下さいね060.gif




                          ♡おまけ♡
☆ 新作!オリジナルアクセサリー♪♪ ☆_e0103133_13123729.jpg

                    写真を撮っていると後ろから。。。
             「お手伝い魔法使いですよ~~」とジョーくん(笑)
               今はお手伝いすることが楽しいようです037.gif
              いつもお掃除手伝ってくれてありがとうね~053.gif


jean
ピアス           ¥3.570~4.200
ブレス&アンクレット  ¥4.200~4.570

Maria
ロザリオネックレス   ¥6.190
ストラップ        ¥1.890
ピアス          ¥3.570
ブレス&アンクレット ¥4.200


------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ、通販は↓こちらから♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-07-19 15:35 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58