★ オープントゥレザーハイヒールコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からミハルです♪
昨日は前の職場のお友だちと飲みに行きましたよ~024.gif
やっぱり暑い夏にはビールが1番ですね068.gif4杯くらい飲んじゃいました。えへへ
2か月ぶり位に会ったので、近況報告や仕事のコト・恋愛のコトなど
ガールズトークが止まず、あっという間の5時間でした~016.gif
すご~く楽しかったです♡


★ オープントゥレザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_1332843.jpg

             さてさて、今日はキレイめで大人っぽいシルエットの
                  『オープントゥレザーハイヒール』
          宜野湾店のお洋服とコーディネートしてご紹介しますね~056.gif


★ オープントゥレザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_14511924.jpg

               まずは合わせやすさ抜群のベージュから060.gif

              左側:ショートパンツで元気いっぱいなスタイルも
                 足元にキレイめなパンプスをもってくると
           子供っぽくなりすぎず、ステキにまとめてくれますよ~010.gif
        かごバッグをプラスして海に行きたくなっちゃうコーディネートですね✿✿

              右側:続いては大人のリラックスコーディネート。
             ワイドデニムはヒールのあるパンプスを合わせると
               スタイル良くキレイな着こなしになります049.gif
            カンカン帽を合わせてこなれた感じがこれまたステキ♪


★ オープントゥレザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_14514490.jpg

               色違いは、淡~いお色が人気のピンク060.gif

             左側:パーティなどのお呼ばれコーディネートにも
               一役かってくれる優秀ちゃんですよ~004.gif
           パンプスもバッグもピンクで合わせて可愛らしくまとめて056.gif
        黒いカーディガンを羽織り全体を引き締めると上品な雰囲気になって◎◎

            右側:落ち着いた着こなしには、差し色として合わせると
                   オシャレ度もアップしますね~♪
          すっきりキレイなコーディネートは大人っぽくて大好きです053.gif


★ オープントゥレザーハイヒールコーディネート ★_e0103133_14515642.jpg

               夏は素足で、秋口ごろからはカラータイツを
          合わせてコーディネートするのもオシャレで良いですね✧✧
               みなさんはどちらのカラーがお好みですか??
              どっちも可愛くて迷っちゃいますよね~025.gif025.gif
           お時間があれば、ぜひチェックしにいらして下さ~い035.gif♡♡








オープントゥレザーハイヒール           ¥15.740
お取り扱いサイズ ベージュ            34、36、38、39(22㎝、23㎝、24㎝、24.5㎝)
            ピンク              34~40(22㎝~25㎝)



                    ♡  Jeantage Yard vol.2  ♡


                      2010.7.16(fri)~18(sun)

                         12:00~19:00

                       宜野湾市大山1-5-21

                       JEAN宜野湾店  にて

                     TEL&FAX 098-897-6167



                      詳しくはこちらからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ、通販は↓こちらから♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-06-25 16:27 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58