☆ オープントゥレザーハイヒール ☆

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
気になってた映画「告白」061.gif
映画を見る前に原作から読んでみようと読み始めたのですが、
一気に一晩で読み上げてしまいました~005.gif
想像以上に衝撃的なストーリーで驚きでしたが。。。
現実からそこまでかけ離れていないような感じが逆に怖かったです。
気になる方は、映画館or本屋さんorカスミまで!!




さてさて、梅雨明けもした沖縄ですが、
さらにテンション上がるようなかわいい新作シューズご紹介したいと思います♫♪


☆ オープントゥレザーハイヒール ☆_e0103133_14115917.jpg

                   ♡オープントゥレザーハイヒール♡
         「オープントゥの靴はないんですか~??」というお客様の声も多く、
                 今回こんなお上品でキレイなデザインの
               オープントゥハイヒールが登場いたしました024.gif
                  革もやわらかくて履き心地抜群ですよ♪


☆ オープントゥレザーハイヒール ☆_e0103133_14121245.jpg

                     カラーはピンクとベージュ✿
               淡いカラーがどちらも合わせやすいですよ~049.gif
           蒸れにくいオープントゥはこれからの季節に重宝しますよね!
                    お仕事にも履けて、さらにさらに
      タイツなどとの組み合わせもかわいいので冬でも♪一年中活躍してくれます!


☆ オープントゥレザーハイヒール ☆_e0103133_14122085.jpg

                クロスのあみあみのデザインもかわいい~♡
             ちょっとひとひねりされたデザインが嬉しいですよね006.gif


☆ オープントゥレザーハイヒール ☆_e0103133_14151771.jpg

                          ちゃららん♪
                   どちらも履いてみましたよ~001.gif
         オープントゥだとネイルもちらっと見えて、よりオシャレを楽しめます♪♪
          逆に、ネイルを変えるだけで靴の印象もがらりと変わりそうですね!


☆ オープントゥレザーハイヒール ☆_e0103133_14123692.jpg

               横から見ると分かりやすいですが、実はこの靴、
                   プラットフォームになっております!!
         なので、約8㎝のヒールの高さもそんなに気になりませんよ~049.gif049.gif
                足も長くスタイルもよりよく見せてくれる靴だと
                  しょっちゅう履きたくなりそうです037.gif
               丈夫なウッドヒールで安定性もバッチリですね♪


☆ オープントゥレザーハイヒール ☆_e0103133_14124318.jpg

                         こんな感じ006.gif
       やわらかい革とウッドヒール&プラットフォームで、履き心地はピカイチ072.gif


☆ オープントゥレザーハイヒール ☆_e0103133_14125083.jpg

      太めのパンツのロールアップに、高めのヒールの組み合わせがお気に入りです♡
         ゆるめのお洋服の時は、あえてヒールのある靴を合わせたいですね♪♪






             先程、ちょっと外の自動販売機に飲み物買いに行ったら、
                ものすごいムンムン暑さでビックリしました058.gif
             ビールが売ってれば思わず買っちゃうところでしたよ(笑)
                        危ない危ない042.gif
                 長ーい夏のオシャレ楽しみたいですね~♪






オープントゥレザーハイヒール         ¥15,740
  お取り扱いサイズ ベージュ:34~36、38~40(22~23、24~25㎝)
              ピンク:34~40(22~25㎝)
   
    *宜野湾店でもお取り扱いしています☆




                    ♡  Jeantage Yard vol.2  ♡


                      2010.7.16(fri)~18(sun)

                         12:00~19:00

                       宜野湾市大山1-5-21

                       JEAN宜野湾店  にて

                     TEL&FAX 098-897-6167



                      詳しくはこちらからどうぞ
------------------------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ、通販は↓こちらから♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-06-19 16:43 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58