★ ラムレザー編み上げウェッジサンダル ★

こんばんは~。美浜店からマイカです060.gif
昨日はお仕事終わって、お友だちと一緒に居酒屋でサッカー観戦してきました(笑)
あまりサッカー詳しくないんですが、みんなで観ると盛り上がりどころ満載で楽しかったです024.gif
土曜日はオランダ戦!!次も勝利してくれるといいですね~~♪

さて早速ですが、新着のサンダルもりもり届きましたよ。
ぜ~んぶ可愛くって、今回も苦しい選択になりそうです。笑
その中でも「絶対欲しい!!」私の一押しからご紹介しますね053.gif053.gif

★ ラムレザー編み上げウェッジサンダル ★_e0103133_17461792.jpg

                           こちら♪♪♪
           ウェッジタイプの大人っぽいサンダルが入荷してきました~。
               やわらかラムレザーで、履き心地も満点◎◎
                 カラーも大充実で4色届いております071.gif056.gif
                 美浜店・宜野湾店ともお取り扱いですよ。


★ ラムレザー編み上げウェッジサンダル ★_e0103133_17462887.jpg

                  左からベージュ・グレー・レッド・ブラック072.gif
       ベージュ、グレー、ブラックはどんなコーディネートもバッチリな万能色!!
   レッドは差し色に持って来いなキレイなお色ですよ。大人っぽくて女っぷりも上がりそう♡
         合わせるカラーによって、表情が違うのでこれは悩める1足ですよ045.gif


★ ラムレザー編み上げウェッジサンダル ★_e0103133_17464034.jpg

                 私のお気に入りポイントもアップで~✿
                ウェッジの形もオシャレですよ。横からドン!
            ストラップの金具はシルバーでお姉さんな雰囲気です010.gif
          ヒール部分にはステッチが入っていて、後ろから見てもステキ。
           そして、この編み上げ部分がオシャレで可愛いんですよね053.gif
      ねじねじや、結び目がツボ。。053.gif美脚に見せてくれるデザインも嬉しい♪♪


★ ラムレザー編み上げウェッジサンダル ★_e0103133_17465247.jpg

                       お得意の試し履き☺♡
               どのカラーも全然違う雰囲気になりますよね。
         ベージュは上品な感じがステキで、どんな服やカラーにもバッチリ049.gif
         グレーは大人っぽい感じもありつつ、カジュアルにも可愛いですよ。
      レッドはポイントに♪でも肌が見える部分が多いので、意外と合わせやすさも◎
       ブラックはかっこよくまとまりますね。甘辛コーディネートで合わせたいな004.gif

      うーん。。初めにビビッときたのはレッドなんですが、履くと迷っちゃいますね060.gif


★ ラムレザー編み上げウェッジサンダル ★_e0103133_1747557.jpg

                  お客様の可愛いコーディネートもゲット016.gif
                   大人っぽいカジュアルな着こなし♪♪
          七分丈パンツともバランス良く、美シルエットに決まってます。
               Mさんの柔らかい雰囲気にもピッタリなベージュ。
                     とっても可愛くお似合いでした053.gif


みなさんはどのカラーがお好みですか??
他にも可愛いサンダル届いてますので、また明日のブログも楽しみにしていて下さいねー037.gif056.gif






ラムレザー編み上げウェッジサンダル        ¥14.490

お取り扱いサイズ ベージュ              35~41(22.5㎝~25.5㎝)
            グレー               35~39(22.5㎝~24.5㎝)
            レッド                34~41(22㎝~25.5㎝)
            ブラック              36~39(23㎝~24.5㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-06-15 18:27 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58