☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆

こんにちは~、宜野湾店からカスミです♪
今日は朝からコーヒーを2杯も飲んできたので、
何だかいまだに目がシャッキリしています(笑)
いつも濃いめに作って、ホットではミルクたっぷりにココアも少し足して♪♪
アイスの時は氷いっぱいにブラックで♪♪
が私のお気に入りです006.gif049.gif
食後にコーヒーが飲みたい!と思い始めたとき、
大人になったなぁ~と実感しましたね~ しみじみ。。。

雨上がりにほっこりそんな気分になってしまいましたが、
今日はかわいい使えるアクセ、ご紹介しますね~♡




☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆_e0103133_16525055.jpg

           とってもおいしそうなカラーのバングルが入荷しましたよ~053.gif
                左から、ピンク×ホワイト、グリーン×ホワイト、
             パープル3カラーグラデーション、ゴールド×ベージュ。
              左2つは斜めにゴールドのラインで縁取られていて、
         右2つはちょっと太めのゴールドでスクエアにラインが入っています♪
      どれもこれも、テンション上がっちゃうようなかわいらしいカラーですよね~016.gif


☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆_e0103133_16531136.jpg

                       もうちょっとアップでも♡
         グリーン×ホワイトの方は、ハッキリとしたカラーで夏にはピッタリ!!
                 ぷるんぷるんのツヤもかわいいですね~♡
               ネイルも色を合わせてカラフルにしたくなります012.gif

              ピンク×ホワイトはマーブルカラーになっていますよ♡
                大人っぽいピンクがなんだかにくいですね~044.gif

                    マリン風な着こなしにプラスして、
              爽やか元気にコーディネートしたいなぁと妄想中♡058.gif



☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆_e0103133_16531673.jpg

            スクエアタイプの方は、どちらもマーブルカラーですよ~♪

         濃さの違う3色のパープルと、ゴールド×ベージュの大人なカラー004.gif
                    細かーいラメがちりばめられていて、
             パーティスタイルに合わせても華やかになりそうです!!



☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆_e0103133_1653401.jpg

                      細めのタイプもありまーす!
                それぞれマーブルカラーでとってもオシャレ010.gif

                 一番上は、ピンク×グリーン×パープル♪
                   やさしい色合いがかなりツボです♡

                  真ん中は、ホワイト×グリーン×ピンク♪
               こちらもふんわりした色合い♡おいしそうです(笑)

                  一番下は、グリーン×ホワイト×レッド♪
               3つの中で一番はっきりしたカラーの組み合わせ♡

                       1つでさりげなく付けても、
                  時計や他のブレスレットなどと重ねても、
              そして豪華に3つ重ね付けなんていいですね~011.gif053.gif




☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆_e0103133_18114254.jpg

          どのタイプもバネが付いていて、パカッと開くので付け外しラクチン♪


                            ・・・・・


☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆_e0103133_1653473.jpg

                      実際に付けてみました003.gif
                    ヌーディなカラーがホント大人っぽい♡
               腕を出す夏服にはこんなアクセが必需品ですね058.gif


☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆_e0103133_16535341.jpg

                      へへへ♪欲張りました♡
                太バングル1つと細バングル2つを3連で~016.gif
                 意外とゴチャゴチャせず、しっくりきます!
              ビーチにも映えそうなカラフルなバングルたちですよ♪




☆ カラフルキャンディカラーバングル♪ ☆_e0103133_1654012.jpg

            見れば見るほど、どれがいいか選ぶのも一苦労です042.gif
                沖縄のキラキラした夏にぴったりのバングル、
              宜野湾店・美浜店両店でお取り扱いしてますので
             いろいろ手にはめて、お気に入り見つけて下さいね053.gif











キャンディカラーバングル         
            太バングル     各¥3.045
            細バングル     各¥2.100

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-06-14 17:24 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58