★ ルーナ2WAYネックレス ★

こんばんは~、美浜店からミハルです♪
二週間ほど前バジルの栽培キッドを買ったので種をまいて水をあげて056.gif
すくすく成長してくれていて毎日見るのが楽しみなんです070.gif
しかし。。。カイワレ大根にそっくりでバジルになってくれるか心配です。
ちゃんと大きくなったらまたブログに書きますね~058.gif


今日はルーナの2WAYネックレスご紹介いたしますね~。
★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1605768.jpg

      まずは、バラのレースとチョウチョの様なチャームが可愛らしいネックレスです♡
             前の方は粒々チェーンが2連になっててオシャレ~010.gif
          細部にまでこだわっていてすごくステキなネックレスなんですよ✿

★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1612392.jpg

                         アップでどうぞ~
            お花の中にはラインストーンがキラキラ輝いています072.gif
               丸っこいデザインのチョウチャームも素敵ですね。
                右側のボンボリチャームは取り外し可能なので
             お好きな所にちょこんと付けることが出来ますよ~✧✧


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1662275.jpg

              どのネックレスにも留め金が2か所付いているので
                 アレンジしだいで色々楽しめますよ~004.gif
                 短めのネックレスにしたり、ブレスにしたり
         足の細さや巻き方を研究するとアンクレットにもなりそうな予感がします♡


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1615478.jpg

                バラのレースをメインにグルグル巻きにして、
            ボンボリでチェーンを束ねるとブレスレットに早変わり~♪
             じゃらじゃらしていてパーティーにもピッタリですよ053.gif


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_162996.jpg

            2つ目はアンティークっぽいレースがステキなネックレス。
           大小さまざまなクリスタルもたっぷり付いていますよ~012.gif
             Tシャツと合わせてもオシャレにまとまりそうですね✿✿


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1623869.jpg

                レースの色は生成りの様な感じで大人っぽい。
           チョウの所にはチャームが盛りだくさん付いていますよ~024.gif


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1625182.jpg

                 短めのネックレスにしたり、ブレスにしたり♪
                     楽しくなってきちゃいます041.gif

★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1631358.jpg

              3つ目はリボンモチーフが女心をくすぐるこちら~053.gif
           レースもふんだんに使われていてとても可愛らしいデザインです。


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1634243.jpg

                  なみなみレースに、レースっぽいチャーム
              リボンの下には羽みたいなレースもちらっと見えますね♪


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1641170.jpg

         ネックレスをアレンジしたり、長めのレースを取って華奢なブレスにも071.gif


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1643164.jpg

                最後はシンプルで一番長めのネックレスです♪
           まるまるレースとチェーンで二連なところもあってステキ~037.gif

★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1645086.jpg

           繊細で大きめな四角いチャームとお花のレースがポイントです。
               所どころにパールも使われていて上品な雰囲気に
                なっているので結婚式にも良さそうですよ~006.gif


★ ルーナ2WAYネックレス ★_e0103133_1651016.jpg

              長めなので二重に巻いてボリューミーにするのも049.gif
              半分からわけると、2つのブレスが作れちゃいますよ♪

みなさんはどれがお好みですか?
アレンジが楽しい2WAYネックレス♡ぜひ店頭で試してみて下さいね~035.gif






2WAYネックレス            各¥5.140

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-06-12 20:01 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58