☆ もじゃもじゃリボンサンダルコーディネート ☆

こんにちは、美浜店からカスミです♪
今日はいつもよりちょっぴり早起きしたので、
テレビを見ながらネイルしたり、掃除したり、のんびり午前中を過ごしました~063.gif
ホットカフェオレ飲んでゆったり贅沢な時間、、、2度寝しなくてよかったです012.gif

ちょっと肌寒い、今日の美浜店コーディネートをご紹介しますね~♪


☆ もじゃもじゃリボンサンダルコーディネート ☆_e0103133_1351198.jpg

              今日は、大大大人気の「もじゃもじゃリボンサンダル」
                    キャメルをメインにコーディネート♪
            ひざ下丈のふんわりとしたギンガムチェックのワンピースにも、
            もじゃもじゃリボンが甘すぎることなくマッチしてますよ~003.gif
               バッグもキャメルをチョイスして、色味を揃えました♪


☆ もじゃもじゃリボンサンダルコーディネート ☆_e0103133_13511161.jpg

                   056.gifもじゃもじゃリボンサンダル056.gif
        足の甲に沿うようなデザインでリボンがたくさん付いた、ペタンコサンダル♡
          履いてみると、意外とすっきり見せてくれてオシャレ度も増しますよ↑↑
     人気すぎて、サイズが残り39,40(24.5㎝、25㎝)のみとなってしまいました。。。
        ちょっと大きめのサイズ感でいつもより1サイズ下を選ぶ方も多かったので、
                気になる方は、ぜひ店頭でお試しくださいね~060.gif

                    056.gifランダムフリンジバッグ056.gif
                 こちらもデザイン性のあるオシャレなバッグ053.gif
              斜めがけで持つのが断然かわいくてオススメでーす!!
                    合わせやすいキャメルカラーなので、
               いろんなコーディネートのポイントにしやすいですよ049.gif


☆ もじゃもじゃリボンサンダルコーディネート ☆_e0103133_13511995.jpg

                        今日のお洋服たち♪





雨降りの週末ですが、傘の忘れ物にお気を付け下さいね~035.gif060.gif








もじゃもじゃリボンサンダル            ¥14,490
  お取り扱いサイズ キャメル:39、40(24.5、25㎝)

ランダムフリンジバッグ              ¥19,840

ルーナネックレス                  ¥4,200
総レースジャケット                 ¥14,490
ワンピース                      ¥11,340


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-05-15 13:55 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58