☆ パパの愛情写真館 ☆

こんばんは~アサミです♪

じ、つ、は、、、水曜日から入院しております。えへへ
水曜日の夕方、39.6度の高熱を出し救急で病院に行ったらそのまま入院とのこと。
入院を告げられた時には熱さましが効いていて既に元気になっており、
正直「うそだろー!!!」と旦那さんと笑ってしまいました。
ウイルスが腎臓まで来てるとか来てないとか・・・015.gif
しかも入院最低10日だそうです。。。


腎盂腎炎(じんうじんえん)、妊婦の皆さまお気を付けくださいまし。
妊娠中はかかりやすい病気みたいです。
こんな時だからこそ、周りに支えられていると再確認。
皆さま、本当にありがとうございます040.gif



さて、入院中は旦那さんのノートPCを使わして頂いております。
旦那さんがi phoneで撮った息子のステキ画像がPCにたくさんありました!!


☆ パパの愛情写真館 ☆_e0103133_22172313.jpg

                2009年7月、幼稚園帰りのある日。

☆ パパの愛情写真館 ☆_e0103133_22174691.jpg

              私の知らない時間を2人で過ごしていました。

☆ パパの愛情写真館 ☆_e0103133_22253394.jpg

                    いやーいい笑顔001.gif

☆ パパの愛情写真館 ☆_e0103133_22261198.jpg

                素足で遊んで気持いいだろうな~

☆ パパの愛情写真館 ☆_e0103133_22263379.jpg

             この息子の笑顔に、パパの愛情たっぷり感じます053.gif





     私の旦那さんは、私が言うのもなんですが私にとってステキな旦那さんであり、
              息子にとって最高のお父さんだと思います!
          そう断言できることが、本当にしあわせだなーと感じます。


      きっと入院中だからさらっと言えるのかも(!?)しれません。。。えへ


            パパの愛情写真館、またアップさせて下さいね♪
by jean58 | 2010-05-03 23:07 | ☆愛息子・愛娘

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58