★ ショートウエスタンブーツコーディネイト  ★

こんばんは~、美浜店からミハルです♪
私はネットで今日は何の日?って調べるのが好きで
気付くとちょくちょく見たりしてます056.gif
ちなみに今日はチャップリンデーですよ~。
1889(明治22)年のこの日、20世紀最大の映画作家・喜劇俳優の
チャールズ・チャップリンがイギリスで生まれたからだそうです✿
時間があればみなさんも見てみて下さ~い。

★ ショートウエスタンブーツコーディネイト  ★_e0103133_14553893.jpg


        今日は春・夏も使えるショートウエスタンを宜野湾店のお洋服とコーディネート♪
           Vの形が特徴的なウエスタンは足を細く綺麗に見せてくれますよ~。
                  それに星型のスタッズがオシャレですね072.gif

★ ショートウエスタンブーツコーディネイト  ★_e0103133_162555.jpg


                      まずはキャメルからどうぞ~✿
            左側:チェック柄のワンピと合わせて大人可愛いコーディネート。
                あまーいスタイルも足元にウエスタンを持ってくれば
                       全体を引き締めてくれますよ!!!

                   右側:淡いお色でリラックスコーディネート。
           上にポイントを置いて足元をスッキリさせると綺麗にまとまりますね♪
         足を出すのが苦手な方もこれなら挑戦しやすいのではないでしょうか045.gif   

★ ショートウエスタンブーツコーディネイト  ★_e0103133_16254042.jpg

 
                       お次はグレーをどうぞ~✿
           左側:今日みたいに肌寒い日はデニムと合わせて大人カジュアルに。
                足元の色味を抑えるとお洋服が際立ちバランスも◎
                    上から下までぬかりないですね~003.gif


                   右側:私も大好きな甘辛コーディネート。
                 カラータイツを合わせてもかわいいですよね~♪
            可愛らしくて歩きやすいスタイルはデートにもピッタリですよ053.gif

優秀靴なウエスタンブーツ。気になる方は是非試しにいらして下さいね~⁂⁂








ショートウエスタンブーツ             ¥18.690
お取り扱いサイズ : キャメル34、35、37(22㎝、22.5㎝、23.5㎝)  
              グレー35、36、38(22.5㎝、23㎝、24㎝) 



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-04-16 17:17 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58