☆ エスニックタイダイフリルスカート ☆

こんにちは~、カスミです♪
実は、今宜野湾店のパソコンの調子が悪く・・・007.gif
ブログで商品の紹介もできてなかったので、
写真を取り貯めて美浜店のパソコンからアップしていまーす♪

ただ今新着テンコ盛りなので、
欲しいお洋服をチラチラ見比べながら、物欲と戦っていますよ(笑)

その中から、かわいい新着お洋服ご紹介しますね!!



☆ エスニックタイダイフリルスカート ☆_e0103133_15284052.jpg

                今日ご紹介するのはこちらのスカートでーす♡
            カラフルだけど、エスニック風の何とも言えないタイダイ柄が
                      とってもかわいいですよね!
                 裾はティアードのデザインになっていますが、
                 テロテロした素材でボリューム抑え目なので、
                     クールに着こなせますよ~049.gif


☆ エスニックタイダイフリルスカート ☆_e0103133_15285033.jpg

                     それぞれ柄をアップでどうぞ♪
       レッドには、ピンク・パープル系のお色がグラデーションのように重なっていて、
                 ところどころのブラックで引き締まります004.gif
               ブルーのグラデーションも涼しげでいいですね~♡
        グリーンなども入っているので、カラーコーディネートも幅が広がります♪


☆ エスニックタイダイフリルスカート ☆_e0103133_1529474.jpg

                   マイちゃんに着てもらいました~024.gif
                    あ!ベリーショートのマイちゃん、初公開♡
                   シンプルにTシャツとの組み合わせも
                   スカートの柄が際立って049.gifですね!
                Tシャツは先日ご紹介したショートTシャツですよ。
              シンプルですが、シルエットがとってもキレイなんです♡
         ショートブーツとストール合わせてかわいらしくコンパクトコーディネート♪


☆ エスニックタイダイフリルスカート ☆_e0103133_15292297.jpg

           色違いのブルーは、ちょっとした「お呼ばれコーディネート」で♪
                     丈が長めのトップスを合わせて、
              裾からのぞくエスニック柄もオシャレ感が増します006.gif
                   チュールスカートをインに重ねたので
           ミニスカートに長さも足されてバランスもとりやすいですね~060.gif





もちろん素足でも、寒い時期はタイツなどとも相性がいいので、
年中活躍間違いなしなスカートです♪
ぜひ宜野湾店へチェックしにいらしてくださいね~016.gif








エスニックタイダイフリルスカート     ¥9,345

ショートTシャツ                ¥5,145
レースストール                ¥8,295
折り返しハーフブーツ            ¥16,690

スパンコール付きトップス          ¥10,290
淡水パール&クリスタルネックレス    ¥7,875
パープルフリルクラッチバッグ       ¥14,490



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-04-18 14:00 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58