★ 花柄コットンブラウス ★

こんばんは~。宜野湾店からマイカです029.gif
昨日はお友だちとお休みを合わせて、ランチに行ってきました~。
夜はお仕事が終わって合流するお友だちと、わいわいガールズトークに花が咲きましたよ056.gif
たくさん話しても、まだ話し足りな~い!!と思いながら解散。。。
でも、とっても楽しい1日を過ごしました♪♫

リフレッシュした今日も、私オススメの可愛いお洋服ご紹介しますね053.gif

★ 花柄コットンブラウス ★_e0103133_1549868.jpg

                            こちら~。
          ネイビーベースで、大人っぽい花柄がステキなコットンブラウス012.gif
            まだ少し肌寒い今の季節、かなりお役立ちのアイテムです。
               コットンなので夏も涼しく着れちゃいそうですよ~。
          お色も合わせやすいし、オシャレに着こなせる1枚だと思います072.gif
               サイズは34,36,38と3サイズ揃っておりますよ♪
                      (34で9号サイズくらいです。)


★ 花柄コットンブラウス ★_e0103133_15491717.jpg

                    後ろの花柄もたまらなく可愛い!!
     ふんわり七分のパフスリーブや、胸下の切り替えしで細~く見せてくれます071.gif053.gif


★ 花柄コットンブラウス ★_e0103133_15492379.jpg

                アップにすると、ディティールの可愛さも満点016.gif
       シェルボタンも大好きだし、肩の部分は切り返しで違う柄になっていたり。。
         キーネックなのでふんわりしたデザインも、大人っぽく着れますね♪


★ 花柄コットンブラウス ★_e0103133_15492986.jpg

         柄物や可愛らしいお洋服は、カジュアルに合わせるのがツボです010.gif
         左側・・・デニムスカートとかごバッグで、春夏にバッチリの着こなし☆
            足もとはショートブーツでも、オシャレにまとまりますよ~。

          右側・・・ボーイフレンドデニムでラクチンコーディネートも大好き053.gif
  マリン風なキルティングバッグに、シルバーサンダルを合わせて大人っぽく着こなしました。


★ 花柄コットンブラウス ★_e0103133_1549356.jpg

                       お仕事にも◎◎ですよ~。
            キレイめのパンツを合わせて、可愛くもカッチリな着こなし036.gif
              夏はハーフパンツと着てもバッチリだと思いまーす!
               リボンバッグでさらに可愛さをプラスしてみました♡



今日も少し肌寒いお天気ですね~。
私はホットティーを飲みながら、ほっこり温まり中です035.gif063.gif
みなさんも風邪ひかないように、体調お気をつけ下さいね!






花柄コットンブラウス            ¥12.390
デニムミニスカート             ¥9.345
クリスタルネックレス            ¥4.095
かごバッグ                  ¥8.295
2wayハーフブーツ(37/23.5㎝)    ¥16.690
     

ボーイフレンドデニム           ¥12.390
ロザリオネックレス             ¥6.190
キルティングチェーンバッグ       ¥10.290
キラキラストラップサンダル(36/23㎝)¥8.295
       

キレイめネイビーパンツ          ¥13.440
ドレープカーディガン            ¥13.440
クリスタルネックレス            ¥4.515
リボンバッグ                 ¥19.840
エナメルプレーンパンプス(25.5㎝)  ¥13.440

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-04-08 17:06 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58