★ 今日の美浜店コーディネート ★

こんにちは~。美浜店からマイカです☺
今日は久しぶりにお会いするお客様が多く、1人テンション上がってます070.gif060.gif
久々に会うとゆんたく好きな私は、お喋りが止まらなくて=3つかまったお客様、すみません。笑
でもでも、楽しい時間を過ごせました♪♪
ちゃっかり差し入れも頂いちゃったり♪Tちゃん、Mちゃん、Nさんありがとうございます053.gif053.gif
みんなで美味しくいただいちゃいますね011.gif

さてさて、そんな嬉しいこと続きな今日もコーディネートご紹介しま~す。

★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_14153676.jpg

   今日はお天気も悪いので、夏を先取り!な感じで明るいコーディネートにしてみました058.gif
                   ショートパンツにウエスタンブーツ♪♪
              ラクチン可愛いこの感じが、最近のお気に入りです056.gif
  ロングTシャツの裾から見える小花柄が、カジュアルな着こなしも可愛くまとめてくれます。
           バッグも可愛さアップなピンクの巾着バッグを合わせました~。


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_14154314.jpg

                  この季節大活躍な春色ウエスタンブーツ053.gif
                モカベージュは合わせやすい万能カラーです。
              オシャレなお色だし、着こなしのポイントにもバッチリ006.gif
       もっと暖かくなったら、素足にショートパンツやワンピースを合わせたいな。

       ぽってり可愛いラムレザー巾着バッグは、これまた春色なピンクをチョイス072.gif
     淡いトーンなので、もちろん合わせやすく、1つで可愛さもオシャレ度もアップです。
                  やわらかレザーはさわり心地も満点ですよ016.gif


★ 今日の美浜店コーディネート ★_e0103133_14155119.jpg

                         今日のお洋服はこちら。


差し入れで貰ったおやつ、休憩中お先に頂いちゃおうかな~。イヒヒ
最近体重も増加中ですが。。おやつはやめられまへんなぁ044.gif053.gif
カスミちゃんに習い、ヘルシアダイエット考え中のマイカでした。笑







春色ウエスタンブーツ       ¥24.990
お取り扱いサイズ モカベージュ 

ラムレザー巾着バッグ       ¥16.690
タイダイVネックTシャツ       ¥7.245
小花柄ショートパンツ        ¥11.340
ルーナネックレス          ¥4.200

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-04-06 16:41 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58