☆ プレゼントにも♪ペーパーオーナメント ☆

こんにちはー、美浜店からカスミです♪
昨日は、昔の職場のお友だちとのご飯会に行ってきました~068.gif
久しぶりの再会とはいっても、
月に1回ほどは集まっているので懐かしい感じはまったくなく。。。
それでも近況報告やら、笑える昔の思い出話やら、大大大好きな噂話まで・・・
ガールズトーク(もはやおばちゃんトーク?!笑)は止まらず、
楽しい夜になりました~041.gif

若干胃もたれ中ですが、ジーンのかわいい雑貨、ご紹介しますね♡


☆ プレゼントにも♪ペーパーオーナメント ☆_e0103133_130999.jpg

                           こちら~♪
            ちょっとした贈り物にも喜ばれそうなペーパーオーナメント056.gif
                  子供部屋にもすんなり溶け込みそうな
                 ロバ・トリ・ゾウが、新着で登場でーす!!


☆ プレゼントにも♪ペーパーオーナメント ☆_e0103133_1301637.jpg

                 トリさんには幸せの4つ葉のクローバーが♡
               優しいお顔のロバは三角屋根のおうちもかわいい♡
           ゾウの親子とリンゴも、細かいカッティングがきれいですね~♡




☆ プレゼントにも♪ペーパーオーナメント ☆_e0103133_1302214.jpg

                   人気のこちらも再入荷してますよ049.gif

              広げてつるせば、風になびいてゆらゆらかわいい016.gif
                        紙なので安全だし、
         最近寝返りを始めた姪っ子・甥っ子ちゃんたちにプレゼントしようかな♪
                    と、どれにしようか迷い中です053.gif
                    もちろん自分用にも♪欲しい!!
               宜野湾店・美浜店両店でお取り扱い中ですので、
                お近くのジーンへのぞきにいらして下さいね006.gif








ペーパーオーナメント          各¥525


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-24 14:55 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58