☆ miniかごバッグ ☆

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
今日は朝から黄砂(?)がすごいですね015.gif
空気がもやもやとしていて、海の上は何だか不気味でした。。。

さて、今日は新着バッグご紹介ですよ~♡


☆ miniかごバッグ ☆_e0103133_12535624.jpg

                   こちらのminiかごバッグでーす012.gif
                  縦:約15㎝、横:約27㎝、幅:約10㎝
                  とかわいらしいサイズが女の子らしい♡
                 夏のお出かけにはもってこいですね~058.gif


☆ miniかごバッグ ☆_e0103133_1254838.jpg

                        こちらはキャメル♪



☆ miniかごバッグ ☆_e0103133_12541426.jpg

                     かごもしっかりした作り066.gif
          ゴールドの留め具やスタッズが程よく大人な感じでいいですね♪


                        開けてみると・・・






☆ miniかごバッグ ☆_e0103133_12542136.jpg

                       ガバッと広々~♪♪
            “mini”と言いましたが、中はかなり広くて見やすい!!
               私の長財布・デジカメ・ポーチ・携帯電話、と
               必要なものはぜーんぶ入っちゃいましたよ♪
                  ちょっとしたお出かけには十分006.gif
      ストライプの内布やポケットまで付いて、隠れた部分までかわいいですね016.gif


☆ miniかごバッグ ☆_e0103133_12554672.jpg

                    色違いは、ホワイトとブラック♪
            レザー部分に合わせて、かごの色も違っていますよ029.gif
                  お好みのカラーはどれですか~003.gif



☆ miniかごバッグ ☆_e0103133_12543413.jpg

                今日の美浜店コーディネートはこんな感じ♪
                 春色ウエスタンブーツとさわやかに011.gif
               花柄キャミワンピがピンク系でかわいらしいので、
          かごバッグのカラーはブラックをチョイスして引き締めてみました♪





夏はもうすぐそこですからね!!
3月25日までJEANの5周年special weekなので、
この機会にどうぞ遊びにいらしてくださいね053.gif053.gif







miniかごバッグ         各¥8,295


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-21 16:22 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58