☆ 新色!とぅるりんエナメルパンプス ☆

こんばんは~、美浜店からカスミです♪
今日は宜野湾JEAN5周年記念日016.gif053.gif
これまで多くの方たちとの出会いがあり、
ここまで成長出来ました♡
これからも宜しくお願いします。。。
ということで、25日までの1週間、
ご購入のお客さまにささやかですがプレゼントも用意してますので、
宜野湾店・美浜店遊びにいらして下さいね~012.gif



美浜店では、新着の春シューズがかわいく並んでますよ♡
今日はこちらをご紹介↓↓


☆ 新色!とぅるりんエナメルパンプス ☆_e0103133_16231461.jpg

              ファンの方も多い、ジーンオリジナルプレーンパンプス
                      ベビーピンクとオフホワイト♡
                     春らしい新色が登場でーす056.gif
           歩きやすい5㎝ヒール、シンプルで上品なデザインはそのままで、
             足取りも軽くなりそうなスプリングカラーが仲間入りしました!
                     新色待ってたんですよね~037.gif


☆ 新色!とぅるりんエナメルパンプス ☆_e0103133_16232328.jpg

                  エナメルのとぅるりん感もたまりませんね♡
                         左:ベビーピンク
                 以前ご紹介したピンクよりもさらに淡いお色で、
            お肌の色にもより近く、ヌーディーカラーがステキです012.gif
                    浅めのつま先で指の股ものぞき、
                     よりお上品になりますよ049.gif

                    右:こちらも使いやすいオフホワイト
                爽やかで春夏らしく、お洋服も選ばなさそうです!
           エナメルだと、汚れも付きにくく落としやすいのでいいですよね011.gif



☆ 新色!とぅるりんエナメルパンプス ☆_e0103133_19111614.jpg

                   レギンスやトレンカともバッチリです!
             どっちの色にしようかな~015.gifと、しょっちゅう見比べては
                     まだ決めきれずにいます。。。

                シンプルなお色・疲れにくいヒールの高さなので、
                      お仕事用にもいいですね! 
              ペタンコ靴も大好きですが、ちょっとヒールがあるだけで
                   気分もシャキッとする気がします036.gif









☆ 新色!とぅるりんエナメルパンプス ☆_e0103133_16233826.jpg

                   そんな今日は、先日getしたばかりの
               ペタンコなあみあげパンプスで、リラックスしながら
                    ウキウキでお仕事しております(笑)





               お気に入りを見つけに遊びにいらしてくださいね~♡









ジーンオリジナルプレーンパンプス    ¥13,440
  お取り扱いサイズ ベビーピンク:34~41(22~25.5㎝)
              オフホワイト:34~41(22~25.5㎝)



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-19 19:57 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58