★ 激かわ♪リボン柄ワンピース ★

こんばんは。宜野湾店からマイカです060.gif
今日はブログアップ遅くなってしまいましたが、
可愛い新着たくさん店頭に出しましたよ~~!
その中から、私も即ゲットの可愛いワンピースご紹介しますね012.gif

★ 激かわ♪リボン柄ワンピース ★_e0103133_2126171.jpg

リボン柄がとってもキュートなこちら016.gif
テロテロの生地で着心地も満点!
ブラックベースなので合わせやすく、リボンちゃんも映えますね~。
写真では分かりづらいですが、肩ひもも細いロープになってて可愛いですよ053.gif


★ 激かわ♪リボン柄ワンピース ★_e0103133_21262386.jpg

後姿もこれまた可愛い053.gif053.gif
インにTシャツを着ても可愛いし、夏はキャミなんかとシンプルに着てもいいですね~。
とっても可愛いリボン柄もアップで035.gif053.gif
縦横さまざまな方向にむいてるリボンちゃん♪あー可愛すぎる♪♪
パステルカラーもオシャレですね。


★ 激かわ♪リボン柄ワンピース ★_e0103133_2126306.jpg

さらにお色違いは、大人可愛いベージュ010.gif
こちらも合わせやすさ満点◎
柔らかい感じで、ブラックとは違った可愛さですね。


★ 激かわ♪リボン柄ワンピース ★_e0103133_21263687.jpg

Tシャツとのカジュアルコーディネートもバッチリ☆
デニムでさらにカジュアルダウンした着こなしもいいですね~。
足元はワンピースとリンクさせて、黒のグリッターバレエでオシャレ度もアップ056.gif


★ 激かわ♪リボン柄ワンピース ★_e0103133_21264235.jpg

今の時期はパーカーとのコーディネートも可愛いですね♪♪
シンプルな着こなしも、可愛いリボン柄がオシャレに見せてくれますよ006.gif053.gif
足元もお花付のフラットシューズで、可愛らしくまとめてみました。


★ 激かわ♪リボン柄ワンピース ★_e0103133_21264986.jpg

大人可愛いこんなコーディネートも大好き053.gif053.gif
チュールワンピースを裾からのぞかせて、これまたオシャレですね♪
レザージャケットもやわらかいベージュを合わせて春コ-デ♪♪
パールのネックレスと、レザーヒールで大人っぽくまとめました010.gif

他にも可愛いお洋服モリモリしてますので、ぜひ見にいらして下さいネ♡♡



リボン柄ワンピース         ¥9.345
Tシャツ                ¥6.195
レースストール           ¥8.295
スリムジーンズ           ¥12.390
グリッターバレエシューズ     ¥13.440
お取り扱いサイズ ブラック    35,39(22.5cm、24.5cm)

オリジナルパーカー        ¥10.290
ロザリオネックレス         ¥6.190
お花付フラットシューズ      ¥13.440
お取り扱いサイズ オフホワイト 34~36,39(22㎝~23㎝、24.5cm)

チュールレースワンピース    ¥13.440
淡水パールロングネックレス   ¥10.290
レザーノーカラージャケット    ¥43.995
レザーヒール            ¥14.490
お取り扱いサイズ ベージュ   34,40(22㎝、25㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-17 21:35 | ☆JEANのお洋服

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58