★ ターバンバレエシューズ新色入荷♪♪ ★

こんにちは~。美浜店からマイカです☺
今日の午前中に、カワイイ新着が届きましたよ~。
最近ウエスタンブーツを買ったばかりですが、まだまだ欲しいの盛りだくさんです071.gif071.gifどーしよー
その中から今日は履き心地がよく、大人気のターバンバレエシューズの新色をご紹介します056.gif

★ ターバンバレエシューズ新色入荷♪♪ ★_e0103133_16152463.jpg

                           こちら!!
                       絶妙なお色のブルー010.gif
           このブルーともグリーンともつかないお色。。大好きです♡♡
               マットな感じもおしゃれで、肌触りも気持ちいい~
                  もちろん履き心地も満点ですよ◎◎
         シンプルな着こなしも、この1足でオシャレに可愛くまとまります060.gif


★ ターバンバレエシューズ新色入荷♪♪ ★_e0103133_16153312.jpg

          ぺたんこだとラクチンで、ついつい足が伸びちゃいそうですね。
                あみあみのターバンちっくなデザインも可愛い016.gif
        軽い履き心地で、柔らかレザーなので外反母趾の方にもオススメです072.gif


★ ターバンバレエシューズ新色入荷♪♪ ★_e0103133_16153968.jpg

           履くとますます欲しくなっちゃいますが、やっぱり可愛い~~♡
                 うーん。。何とも言えないオシャレなお色012.gif
      さんざん言いましたが、履き心地もやわらかくって全然疲れなさそうですよ。
                 馴染めばもっともっと履きやすくなるはず!



他にもサンダルや春色のパンプス、バッグも可愛い~のが入荷しております058.gif053.gif
今度フットネイルして、サンダルも張り切ってご紹介しますね♪♪笑




ターバンバレエシューズ       ¥13.440
お取り扱いサイズ           34~40(22㎝~25㎝)

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-03-15 17:01 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58