★ 春色❁ウエスタンブーツ ★

こんばんは~。またまた美浜店からマイカです。
今日はほんとポカポカお天気だったので、Tシャツや薄着の方も多いかったですね058.gif
そんな春の陽気にピッタリなウエスタンブーツが、昨日届きましたよー056.gif056.gif
早速ご紹介したいと思います♪♪

★ 春色❁ウエスタンブーツ ★_e0103133_16112096.jpg

                         たら~~ん✧✧⁂
          私も狙い目の、とってもオシャレなウエスタンブーツが入荷しました!!
      右手前のお色がモカベージュ、左奥のお色がアイスブルー053.gifネーミングもオシャレ~♡
                この写真は少し明るめに写ってしまったので。。。


★ 春色❁ウエスタンブーツ ★_e0103133_16112825.jpg

                        もう1枚載せますね☺
   アンティークのような、カスカスしたムラのあるカラーがとってもステキ♪かなり私好みです010.gif
            ステッチもシンプルで、ハードすぎないのがいいですね~。
           Vのデザインなので、脚もほっそりキレイに見せてくれますよ006.gif


★ 春色❁ウエスタンブーツ ★_e0103133_16114361.jpg

         高さは3cmほどで使いやす~い056.gifさらに太いヒールで歩きやす~い056.gif
       レザーもしっかりしてるわりには、とってもなじみがよく履きやす~いですよ056.gif
                ツンとしたつま先で、横からもカッコいいデザイン♪


★ 春色❁ウエスタンブーツ ★_e0103133_16115063.jpg

                  グッドタイミングでお友だちが来たのパチリ011.gif
       デニムスカートともすごい可愛いですね~♪♪いつも可愛い着こなし参考にしちゃおう☺
           おしゃれカジュアルな着こなしも、足元でさらにオシャレ度アップ053.gif
     どちらも合わせやすいお色なので、お洋服の色もそんなに選ばないと思いますよ。

                  みなさんはどちらのお色が好みですか??
       私はアイスブルーの方にしようかな~♡とたくらんでいます026.gif珍しくぶれない私です







ウエスタンブーツ       各¥24.990
お取り扱いサイズ       35~40(22.5㎝~25㎝)


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-02-21 19:30 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58