☆ 満腹バレンタイン♡♡ ☆

こんにちは~。昨日はみなさんステキなバレンタインデーになりましたか??
手作りが苦手なので、いつも買いチョコなマイカです026.gif=3
私にも嬉しいハッピーバレンタインのチョコたくさんでした~。
さっそく今日は、自慢ブログアップしたいと思います070.gif053.gif

☆ 満腹バレンタイン♡♡ ☆_e0103133_125231.jpg

                  愛のこもった手作りチョコバナナケーキ♡
          なんとお店に遊びにいらしたお客様からいただいちゃいました~。
                 大好きなチョコとバナナの組み合わせ016.gif
     さらにさらにくるみも乗っかってる~!!さくさくの食感がたまらなかったです053.gif
            Aさん、すてきなバレンタインケーキありがとうございます♪♪
                   スタッフみんな美味しく頂きました~。


☆ 満腹バレンタイン♡♡ ☆_e0103133_1251173.jpg

            アサミさんからも愛情たっぷり手作りチョコカップケーキ035.gif053.gif
     真ん中はラズベリーソースで、甘酸っぱい大人なお味010.gifとっても美味しかったです。
       ラッピングのペーパーナプキンも可愛くって、再利用したいくらいでした(笑)
                  手作りってもらうとやっぱり嬉しいですね♡
                     来年こそは。。。するかな~071.gif??


☆ 満腹バレンタイン♡♡ ☆_e0103133_1251838.jpg

                    カスミちゃんからはこちら~~!
           どっしり四角いチョコレートケーキ♡その名も「レンガ」です005.gif
                切った断面を撮るの忘れちゃったんですが。。
  上からチョコムース、生クリーム、スポンジ、キャラメルムースの贅沢ケーキでした011.gif053.gif
                      (順番は違うかもしれませんが=3)
         外はパリパリチョコレートのコーティングで、とっても美味しかったです♪♪

        このほかにも頂いたんですが、写真撮る前に食べちゃったり。。スミマセン
      昨日はチョコレート尽くしで、胃もたれ中の今日ですが、幸せいっぱいです053.gif053.gif
    みなさん、愛情たっぷりのバレンタインケーキありがとうございます&ごちそうさまでした060.gif
              ホワイトデーにお返ししなくっちゃ♡何がいいかな~。ウヒヒヒ
by jean58 | 2010-02-15 12:34 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58