☆ ヌーディカラー♡ ☆

こんばんは~、宜野湾店からカスミです♪
今日はお客様のMさんにジャーダンのスコーンを差し入れに頂き、
あったかコーヒー、おかわりに紅茶も入れて、
ぬくぬくとブログアップしております016.gif
Mさん、お心遣いありがとうございました~040.gif053.gif

今日はちょっと前のものになりますが、久しぶりに私のお爪を披露します010.gif


☆ ヌーディカラー♡ ☆_e0103133_19372491.jpg

                    憧れのヌーディカラージェルネイル♡
                        セレブネイルです(笑)
         マイちゃんの以前のカラー(→)見て、ちょっと憧れてたんですよね~♪
                       さっそく真似っこです044.gif
         ホワイトのカラージェルに、ピンクとオレンジの染料を少量まぜまぜ・・・
                  こんなに大人なカラーになりました~003.gif
        爪の先には、オーロラカラーのホログラムとシルバーラメでギラギラに072.gif


☆ ヌーディカラー♡ ☆_e0103133_19373194.jpg

                         アップもどうぞ♪
          ヌーディ―カラーでジェルするなら、長い爪の方がキレイだはず・・・
                   と、ひそかに伸ばしておりました011.gif

                ・・・が、その分コンタクトの装着もしずらくなり
                今は先を削ってすでに短くなっていますが037.gif
                  しかし、まだまだ気分はセレブですよ♡

          お客様もみなさん可愛いネイルしていたのでチェックさせてもらい、
              次はどんなデザインにしようか、今からルンルンです♪
               指先がキレイだと気分も上がっちゃいますね!!
by jean58 | 2010-02-08 19:39 | ☆ビューティー

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58