★ ラムレザーウォレット ★

こんにちは、美浜店からカスミです♪
昨日、お化粧品などブラブラお買い物に那覇のパレットへ行くと、
バレンタイン用のチョコレートがたーくさん並んでいました053.gif
GODIVAのチョコレートのおいしそうなこと!!
でも3粒入りで¥1300(!)くらいだったので、
どうせ買うなら自分で食べたいな~と、
またしてもダイエッターとは思えない発想の私でした・・・015.gif

さてさて、今日美浜店からご紹介するのはこちら~♪


★ ラムレザーウォレット ★_e0103133_132236.jpg

             お探しの方も多かった、レザーの財布が新着で登場です♪
                          カラーも豊富!
                 ブラウン・ピンク・ベージュ・グレー・ブルーと
                  どれもオシャレで迷っちゃいますね012.gif

                  レザーはラムレザーを使用しているので、
                   肌触りもやわらかく手になじみやすい、
                      私も大好きな質感です016.gif
                  サイズは、横:約18.5cm、縦:約9cm♪



★ ラムレザーウォレット ★_e0103133_1322117.jpg

                    中もとっても機能的で使いやすそう!
           何と言っても、カードがたくさん収納できるのがうれしいですね049.gif
                   全部で18枚も分けて入れられます!!
                     お札を入れるところも3か所あり、
                領収書を分けて入れたり、使い方はいろいろ043.gif

               外側にもジップ付きのポケットが一か所あるので、
                  お買いものリストを書いたメモを入れたり、
                   何かと使う切手を入れておいたり・・・



★ ラムレザーウォレット ★_e0103133_13221891.jpg

              そしてなんと、真ん中のコインパースは取り外し可能!
                    よりスマートに持てますよ004.gif



★ ラムレザーウォレット ★_e0103133_13222681.jpg

               大人気の巾着バッグにもすっぽり収まります006.gif
              先日ご紹介したラビットファーのポーチバッグも一緒に♡
                 どちらも私のお気に入りのブルーでーす016.gif


            このお財布、男性の方への贈り物にも喜ばれそうですね012.gif
                 バレンタインのプレゼントにどうですか~037.gif
         でも私なら、またしてもまたしてもきっと自分用に買っちゃうはず・・・015.gif

                        






ラムレザーウォレット         各¥15,740


---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-27 15:04 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58