★ ハートビシューパンプス♡♡ ★

こんにちは~。美浜店からマイカです☺
最近テレビで映画のCMが流れるたびに、これ観たい!あれ観たい!と大騒ぎしてます071.gif
今日から公開の「dr.パルナサスの鏡」も観たいな~♪パルナサスってついつい早口で言いたくなりません?笑
なんて言いつつ、まだ1本も見れていませんが=3
今度お友だち誘って、行ってこよーっと026.gif

さてさて、どうでもいい話を長々してしまいましたが、
今日も可愛い新着ご紹介したいと思いまーす053.gif

★ ハートビシューパンプス♡♡ ★_e0103133_13304913.jpg

                  ハートのビシューパーツが可愛らしい1足♡
      その周りはもふりふりレザーになっていて、そのデザインもまた可愛いですね016.gif
      とんがりつま先なので、甘くなりすぎずコーディネートのポイントに持って来い!
               お色は合わせやすい、オフホワイトとグレーの2色。
          低めのヒールですが、お呼ばれコーディネートにも活躍しますよ~。


★ ハートビシューパンプス♡♡ ★_e0103133_13305886.jpg

                        ビシューをアップでも♪♪
                     キラキラストーンが眩しい~~。
               パールも付いていて、品よくまとまっていますね010.gif
             上にチョンとのっかったベロアのリボンちゃんも可愛い053.gif


★ ハートビシューパンプス♡♡ ★_e0103133_1331658.jpg

                 ペタンコじゃなく、2㎝ほど高さもありますよ。
          とってもやわらかいレザーで、ストレッチしてくれるのでラクチン◎
  さらに中敷きも分厚くって、ふわふわジュウタンの上を歩いてるような履き心地ですよ071.gif060.gif
           この履き心地はクセになるので、ぜひ店頭でお試しくださいネ006.gif


★ ハートビシューパンプス♡♡ ★_e0103133_13311574.jpg

                 見るより履いた方が可愛さもアップですね012.gif
            甘めのお洋服には、グレーで落ち着かせた感じもいいし。
       今日みたいなデニムの着こなしには、春っぽくてオフホワイトも可愛いし。。
             悩める2色ですな~。。そして、履き心地にも虜です035.gif053.gif


★ ハートビシューパンプス♡♡ ★_e0103133_13312384.jpg

                ショートキュロットとカジュアルコーディネート♪
              グレーのニットとリンクして、グレーをチョイスしました。
           ニーハイソックスを差し色に、インナーはお花柄で春をチラ見せ056.gif
   今日は少しひんやりしてるので、こんなぬくぬくコーディネートでお出かけしたいですね012.gif

     話は変わりますが、最近マスカラが切れちゃって、以前お客さまにオススメされた
                   マジョリカマジョルカを買ってみました~。
             グイーンと伸びて、ぱっちりお目めに自己満しております♪
             みなさんのおすすめコスメあれば、ぜひ教えてくださーい☺






ハートビシューパンプス       ¥14.490
お取り扱いサイズ 各色       22.5㎝~24.5㎝

スタッズポーチバッグ        ¥14.490
2wayニットカーディガン      ¥14.490
花柄シフォントップ          ¥13.440
ボートネックトップ           ¥6.195
ショートキュロットパンツ       ¥12.390

---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-23 16:24 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58