★ 美浜店♪レザーヒールコーディネート ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
マイちゃんが髪の毛を切りたいと言っていたので、
私にも切りたい欲求がうつり、来週あたり美容室行ってこようか迷い中です037.gif
パーマもあてたいしな~♡
雑誌を読みあさって、ヘアスタイル決めておきたいと思います♪

今日の美浜店コーディネートはこんな感じです012.gif



★ 美浜店♪レザーヒールコーディネート ★_e0103133_13593676.jpg

       ナチュラルなワンピースに、ナチュラルなカラーのレギンスとレザーハイヒール♡
               ストールとバッグはカラフルに色をプラスしましたよ~
                      お洋服の柔らかい雰囲気を、
          ちょい高めのヒールの靴と、お姉さん風のバッグで少し大人っぽく010.gif
               今日はぽかぽか陽気なので、春を先取りでーす056.gif


★ 美浜店♪レザーヒールコーディネート ★_e0103133_13594586.jpg

                      056.gifレザーハイヒール056.gif
           このヒール、私は色違いのベージュを今日履いているのですが、
        かなりお気に入りで、レザーの色もだんだんと味が出てまいりました011.gif
         色違いでブラウンもゲットしようか・・・楽しい悩みは尽きませんよ016.gif
       ベージュのレギンスも持ってないので、カラーバリエーション増やしたいな~♡

                       056.gifチェーンバッグ056.gif
                     今日も鏡の前で持ってみては、
       「やっぱりこのグリーンかわいいなぁ~012.gif」とにやにやしてしまいます・・・
                    持ち方もいろいろ変えられるので、
               用途に合わせて持ち手を変えても楽しいですね!


★ 美浜店♪レザーヒールコーディネート ★_e0103133_13595378.jpg

                         今日のお洋服♪


                        外はいいお天気058.gif
           お出かけついでに、ジーンにも遊びにいらして下さいね~035.gif053.gif







レザーハイヒール        ¥14,490
  お取り扱いサイズ34~41(22cm~25.5cm)

チェーンバッグ          ¥19,840

レギンス              ¥2,940
ストール              ¥7,245
ロングカーディガン       ¥9,345
ワンピース            ¥15,750
タートルニット          ¥7,245



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-15 14:23 | ☆JEANの靴

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58