★ これがやりたくて“AlettA”行ってきました(笑) ★

こんにちは~、美浜店からカスミでーす♪

去年の話になってしまいますが、お昼ごはんどうする~となったときに
ふと思いついて行ってきたおいしいお店016.gif
県庁前にあるホテルロコアナハの中の、“AlettA(アレッタ)”
バイキングレストランなんですが、世界各国のおいしい料理が楽しめて
とーってもおなかいっぱいになってきましたよ011.gif

好きなものをちょこちょことお皿に盛り付けていったのですが、
なんともセンスのない盛り方だったので、写真も撮れず・・・015.gif

でもでも、普段なかなか口にできないような珍しい料理たちに、
「こんな味、家では食べられないよね♡」と
一緒にいった母親も大満足でした♡

しかもたまたま手に取ったお得クーポンで、
ビュッフェメニューとは別に『ボーナスメニュー』たるものまで頂きましたよ♪
季節ごとに変わるそうですが、私たちが行った時はフォアグラのソテーでした016.gif







★ これがやりたくて“AlettA”行ってきました(笑) ★_e0103133_13142895.jpg

                 でも実は、これが一番うれしかったりして♡ 
           いつかやってみたいと思っていた、念願のチョコレートタワー053.gif
               フルーツやパンにたっぷりつけて大満足でーす011.gif

                   そばにあったチーズフフォンデュもおいしかった♡


            また行きたいな~とよだれをすする、わんぱくカスミでした011.gif







ワールド・グルメバイキング
アレッタ ホテル ロコア ナハ店

沖縄県那覇市松尾1-1-2
TEL.098-867-0100
by jean58 | 2010-01-11 13:41 | ☆美味しいお店

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58