★ 新色♪スプリングカラー巾着バッグ ★

こんにちは~、美浜店からカスミです♪
朝からお正月の残りのお餅を焼いて、満腹で出勤です011.gif
毎年県外に住むおばあちゃんが送ってくる切りもちが、
ほんのり甘くて最高においしいんですよね~037.gif
そろそろ正月気分も抜けてきたので、ダイエット始めなければなりませんが・・・015.gif

さて、美浜店新着のパンプスもかなりかわいいですが、
バッグも新着登場でーす!!



★ 新色♪スプリングカラー巾着バッグ ★_e0103133_1311913.jpg

               大人気の巾着バッグの新色がやってきました!!
              春らしいライトなカラーが、気分も上げてくれますね056.gif
 

★ 新色♪スプリングカラー巾着バッグ ★_e0103133_1312784.jpg

            お色は、サーモンピンク、キャメル、グレーブラウンの3色♪
            小ぶりなコロンとした形がかわいくて、全色欲しいくらい026.gif


★ 新色♪スプリングカラー巾着バッグ ★_e0103133_1313360.jpg

            前回の巾着バッグ達とは、ちょっとデザインもひとひねり006.gif
             色ムラ感がオシャレな、パッチワークっぽいレザーです♡
                         そして前回までは、
      バッグのチェーンをキュッとしばると、巾着の口も閉まるという作りだったのですが、
        今回はチェーンとは別に、革ひもで巾着の口を調節する仕組みです029.gif

                カジュアル感も増して、よりオシャレに~070.gif072.gif


★ 新色♪スプリングカラー巾着バッグ ★_e0103133_1314271.jpg

                      キャメルを持ってみましたよ♪
              ロングカーデにキュロットパンツのナチュラルコーデにも
                        しっくりきますね~012.gif
       色違いのグレーブラウンのバッグに変えると、ちょっと大人っぽく持てそうです♪


★ 新色♪スプリングカラー巾着バッグ ★_e0103133_1314852.jpg

                     派手すぎないサーモンピンクは、
               コーディネートの差し色として持つのもオススメ049.gif
            こんなキレイなカラーのバッグ、なかなか見ないですよね~
                もちろん斜めがけ用の革ひもも付いていますよ♪



                今から春コーデを考えるのも楽しくなりますね♡♪
        巾着バッグ、気になる方は、美浜店・宜野湾店両店でのお取り扱いなので
                お気に入りをチェックしにいらしてくださいね~053.gif





巾着バッグ         各¥16,690



---------------------------------------------

詳細は↓こちらからどうぞ♪

☆ 詳細 ☆

nangusuku_cafe_65@yahoo.co.jp

ジーン宜野湾店 098-897-6167
ジーン美浜店  098-936-0120
by jean58 | 2010-01-07 13:12 | ☆JEANの雑貨

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58