☆ ほっこりプレゼント♡ ☆

こんばんは~。またまたマイカです!!
最近嬉しいプレゼントをいただいたので、ちょっぴり自慢したいと思いまーっす010.gif053.gif

☆ ほっこりプレゼント♡ ☆_e0103133_2024072.jpg

                           じゃん♡♡
         「アサミさんと、私にお誕生日プレゼントあげてなかったから。。」と
            こんなに可愛いカップケーキちゃんを頂いちゃいました~016.gif
                何だか気を使わせちゃって、すみません。。
                でも可愛いケーキに毎日癒されています♪♪
                        中身はというと。。。


☆ ほっこりプレゼント♡ ☆_e0103133_2024893.jpg

                        リップクリーム036.gif!!
            しかもラメラメが入っていて、これまた可愛いんですよね。
        手前はラズベリーの香りが♡奥はチョコレートの甘い香りが漂います。
                   私はチョコレートにしましたよ~♪♪
              でも、もったいなくてまだ未使用のままです053.gif

             Rさん、かわいいプレゼントありがとうございま~す!
                  またみんなでトランプしましょうね。ウヒヒ


☆ ほっこりプレゼント♡ ☆_e0103133_18372511.jpg

              こちらはさっき頂いたばっかりの、手作りプリン♪♫
               豆乳とホワイトチョコレートのプリンだそうです011.gif
             まだ、食べてないので食べるのが楽しみ~。るんるん

                      ちなみに下の封筒には。。


☆ ほっこりプレゼント♡ ☆_e0103133_18373561.jpg

                         じゃ~~ん!!
           私のツボを押さえた、キーカバー(?)が入っていました070.gif071.gif
この愛らしい怪獣♡カギにつけて汚しちゃうのはイヤなので、当分観賞用になりそうです。笑


☆ ほっこりプレゼント♡ ☆_e0103133_18374338.jpg

                    プリンもこんなにたくさん053.gif053.gif
          Aさん、心温まる手作りプレゼントありがとうございまーす!
                 スタッフみんなで美味しく頂きますね060.gif
                  キーカバーも大事に使います☺♡
by jean58 | 2010-01-14 18:53 | ☆たのしい!うれしい!!

お洋服屋さんジーンのスタッフブログです。かわいい、たのしい、うれしい話題をゆっくりご覧くださいませ~


by jean58